TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


ウソップギャラリー海賊団 (+レス)

ちょっと間が開いてしまいました。覗きに来て下さってた方すみません。
日光から帰ってきたあとどうにも身体がガタガタで、
ぐったりアニメ見るだけの肉塊になってました。
日曜日中に、漫画短編あげられるといいです。 絵が・・・ 絵が・・・

最近はワンピが展開が濃くてすっごく楽しいです。
世界観がしっかりしてるから奴隷とか残酷描写も重たくて深いし
ロジャーのとこの副船長なんてでてきちゃって、1週間待ちきれないです。
50巻の表紙がまた、スーパーかっこいいです。
とても下手な絵だったんですが、昔1回だけウソップギャラリーに載ったことがあって
尾田先生が一生懸命さや不器用さをを拾い上げてくれるのが分かって感動しました。
これからもずっとずっとワンピース頑張ってください。

続きから拍手レスです、遅くなってす み ま せ んm(_ _)m
 ただいまなさい!わこうさん
 エエエエわこうさんCなんですか?
 わこうさんなら原作よりのAかと思ってました。
 意外と…!ゴニョゴニョ
 兄さまは素焼きになる予定が、焼かれる前に逃げ出してきた
チキンだと思います。ので触感はモチモチです。美味しそうですね。

 ただいまノラーーーーーー ハァハァ撫で撫で
 猫用のかばんがあれば一緒に連れて行けたんですけども。
 たぶん旅館がペット禁止っ…!
 日記の絵喜んでもらえて嬉しいです。最近ちょっとパソ描きにハマってます。
とりあえず慣れる為にイチルキいっぱい描こうと思います。

団子になるまでの経緯がわかってものすごく溜飲が下がりました。
実はなんで団子になったか自分でもいまいち覚えてなくて
あの1発芸のあたりは摸造なのです・・。どうぞご内密に。

Mrブシドーの一護、すごくかっこよかったです!!
あ、どもありがとうございました*
ルキア奪還編をイメージしてかいたので、一護が気合入り気味です。
あの時の一護かっこよかった・・・!
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
