TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


日光へ (+レス)

 日光の東照宮と江戸村に行ってきました。
 すごく山奥なんですね。
 眠り猫が案外小さかったです。30cmくらい。
 張り紙が親切ですよね。
 
 江戸村も手裏剣投げれて楽しかったです。 
  通りすがりの悪代官 

・ちょっと疲れたのでTOPの兄さま更新は火曜の24時くらいに。
 また隔日で変えていきたいと思います。
 続きから拍手レスです、ありがとうございます*
雪華さん
雪華さーん!vありがとございます大丈夫です!
青森は震度4でしたが、ちょうど日光にいて家も問題なしで。
雪華さんお住まいの北海道の方も何事もなく良かったです!
地震続きで嫌ですね。ブリチに元気貰わないと
ていうか雪華さんのサイトから元気いっぱいもらいました*大好きですー*

東雲さん
わあああ東雲さんこんにちは!
先日はバトンお答え頂きありがとうございました。
先日UPされた扉絵カラーのその後、ニヤニヤしてしまいました。
Aが一番原作ぽいですよね。いつものケンカップルイチルキ。
でも一護の内心はCなんじゃと思ってます。
ルキアの胸もと開いてますしね。どこがと申しませんがきっとカチンコチンですよ。

-99話扉絵漫画面白かったです!パターンB萌えました。
コメありがとうございます*
石田の突っ込みに真顔で嘘をつく一護は常習犯に違いないのですよ。
毎日妹たちの前でやってるかと思うといささか教育に悪い気がします(笑)

「いただきます。」・・・私も個人的にパターンCがすきです・・・(´`*)
ぶっちゃけルキアといると、性的な方にしか
頭が行かない一護だといいなあと思います。高校生ですからね!
寝ても覚めてもエロスな年頃です。

元気だな、黒崎。
南極のごとき冷ややかさを感じる突っ込み、痛み入ります。
最初兄様かと思いました。命ばかりは・・・!

「いただきます」パターンBに思い切り萌えてしまいました。公式カップルですね!
一護の肉がどうみてもルキアよりなことから、
作者そのつもりで描いた可能性も決して捨てきれません。
なんという…!なんという…!

ノラさん
こんにちはーノラさん!原作まんまだったらAですよね。
展開が透けて見えるようなイチルキ扉絵すばらしい★
恋→ルキフラグもたってるし、三秒後には桜が舞ってるかもしれない(笑)
あ、私も描きながら気付いたんですが石田好きみたいです。
最近展開がぶっ飛び気味原作の唯一の良心な気が…。
マヨリさまに変に改造されてないといいよね 。
外出に暖かいお言葉ありがとうございました*嬉しかったです。

とてもイラストが上手で素敵です。ルキアがかわいくてめろめろです。
イチルキ大好きです。応援しています

こんにちは*この度は拍手コメントありがとうございました。
絵を誉めていただけてとても嬉しかったです。
お言葉を励みに可愛いルキアが描けるよう努めたいです!

イチルキまんがが大好きです。更新ペースも速くてうれしいです。
これからも新作楽しみにしております。

や!なんかへっぽこ漫画ばかりなんですが、お言葉とても嬉しいです。
早めに新作あげられるよう頑張りたいと思います。

バガモヨさんのるき、めっさかわゆいvvるきあめちゃx2かわゆいですっっ^^///
わお、どもありがとございます*
本来のルキア嬢のかわゆさはいかんとも表現しきれませんが、
りりしくかわゆくを目標に頑張ります。

轍愁様
初めまして、うちなんぞに勿体無いカミングアウトをありがとうございました*
>淡白なようで水面下で乳繰り合ってる
こちらの文書にニヤニヤしてしまいました。
淡白かつナチュラルにラブいイチルキにはぴったりの表現ですね。ニマニマ。
これからも亀ペースですが、イチルキ漫画増やしていきたいと思いますので
よかったらお付きあいください。

死んじゃった兄様はソウルソサエティに帰るんでしょうか。
流魂街からまた修行を始めるのかなあ。←まさか。

ううむ、そこのとこどうなのでしょうねー。
流魂街は似合わない気がしますし、いっそ悪魔と契約して魔界大王になって
復活でしょうか。でルキアをさらって一護が奪還に…だめだ原作と変わんない

温かみのあるイラストですね。鬼畜一護、意外と好きかも・・・
こんにちは、拍手コメントありがとうございました*
一護は昼間ヘタレ、夜鬼畜がいいと思います(笑)。
「耳かじる」はちょっとずつ続きUPしていきたいと思いますにょろ。

「いただきます」おもしろかったです!わたしはパターンB派です・・・
好きなパターン教えて下さってありがとございます!
あ、私も落ち着いてみればBが一番好きかもです。
過保護な一護を原作でも見てみたい…。
夜中に描いたせいか、Cはっちゃけすぎました(笑)

ゴロさんのイチルキ最高。こっそり「耳齧る」が大好きです。
絵が綺麗で話をエロくて凄く素敵ですよね。
ご本読ませていただいてました。
体やデッサンがうまくないとエロ描けないので、尊敬しています。
私は色々と残念な出来になりそうですが
「耳齧る」、ちょっとずつ続きUPしていきたいと思います。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
