TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


もしアロUP (+レス)

「もしアロ」漫画をサイトにUPしました。
少しルキアが可哀想な話なので、苦手な方いましたらすみませんー
 以前から
 建物内にまだ留まってた海燕の魂魄が、織姫のパワー爆発で一瞬生き返って
 映画「ゴースト」のラストみたいな、ルキアと逢瀬+お別れすればいいのに
 
 な妄想してたのですが
ふと 「あれ?むしろアロニロが普通に生きてた方が美味しいかも」
と思いついたら妄想が止まらなくなってしまって…
グリムジョーとか人気あるキャラは生きてるのに・・!いいなあずるいよー

泣いてるルキアの漫画ばっかり描いてますが、強いルキアが一番理想です。
服装や髪がボロボロでも気にしないで(上半身サラシが見えたりとか)
白打と鬼道で、猛々しく華麗に戦うルキアとかいいなあと思います。
唯一の弱みが海燕関連で、普段は気丈なのに、それだけ精神的弱点とか萌え。


じゃんぷじゃんぷ。ワンピのNo,3が協力的で楽しい(笑
尾田先生の動物とかキャラクターって、どれもほんとに魅力的で。
監獄内の造りとか。今まで旅してきた島の個性とか。
ルフィ、早くエースのとこに着かないかなー!楽しみです。

追記から拍手レスです、ありがとうございます*
> 「剣八先生の名簿」オールスター揃い踏みが素敵でしたv
> ルキアの後ろで舌なめずりしているあの人の設定が気になります
舌なめずり銀狐。なかなかタイミングがつかめないのですが
いい感じのキャラにして出したいなあと思います。
でもセクハラシーンしか思い浮かばなくて難航中です

>十六夜さん
きんにくきんにく。あ!それより初の舞さま宅でUPされた十六夜さんの海ルキ浮小説
ものっっっっっっっっっっそい好みです、ストライクです。三振アウトです。
だだだ大好きなんですよーセクハラ浮海。せひまたよしなにm(_ _)m

>seinさん
>名簿みました。…兄様すご! 結構可愛いですねー萌えるわ….
 /
    フハハ!
 \

もしアロ。ルキアとアロニロの絡みがもっと見たくて模造してみました。
生きてて欲しかったです(´;ω;`) 通販の件明日メルします!

>ノラさん
こんにちはーーーv兄。やっぱり団子かなと思い(笑
一護。まだまだ難しいですが最近ちょっぴり描くの慣れてきました。
剣八先生も早めに続き更新できるように頑張ります。アシドアシド。
ちなみにルキアが誰とくっつくか、まだ決めてないのです(笑
アジカンは『或る街の群青』もオススメです*

>アトリさま
はじめまして。もしアロにコメありがとうございます(・∀・)/
親衛隊にとって海燕はまさにラスボスですね…。しかも絶対勝てない感じの。
そして+アロニロだから、ルキアにもまさに最凶でハアハア

>nさん
あ、nさんぽい反応(笑) 恋次はああいう感じでよかったですか
チビブリ可愛かったです。だいたいあんな感じの内容の映画です。メルしま!

>もしアロ楽しみです。これからも頑張って下さい(^v^)bleachの中でルキアが
ありがとうございます、早めにつづきUPできるよう頑張りますー
私もブリチは9割がたルキア目当てで読んでます^^

>はすのさん
ガンジュが海燕そっくりだったら、人気上がって露出もあがってルキアと絡んで
顔がそっくりだからつい海燕と重ねてしまって…な展開、希望…
(のうみそ?腐ってませんよ
ゴロ30、日記右メニューのカウンター上にこっそりリンク貼ってみました。
未熟を痛感するばかりですが、上達を夢見てなんとか続けてみようと思います。

>S本Tさま
あああああこの度は通販ご利用くださってあありがとうございましたーーーm(_ _)m
まだまだ拙い内容の漫画ですが、戴いたお言葉を励みにして
もっともっと精進して、いいイチルキUPできるよう頑張ります
ありがとうございました★
ありがとうございました★
ありがとうございました★
ありがとうございました★
青オニっす
ありがとうございます★



>アコさん
 小さい頃は正座平気だったのに、最近はすぐ痺れてしまいます。。なんででしょ
>兄様とルキアが手を繋いでいるように見えたのですが
私もなんだかそんな気がしてました(笑
無頼伝涯は、結構昔の連載作品ゆえ絶版なのです…。
ちょっと前にコンビニ版がでたみたいですが在庫とかないのかなあ
アカギ!!福本ソートで ・少年期(13)・青年期(19)・天のアカギ(53)3バージョンあって
「選べない!選べない!」と気持ち悪く叫び+悶えながらやりました。
>フィギュアの製作過程
おお筋肉とか骨とか完璧に把握してないとできなさそうですものね。検索してみますー!

◆ちなみに今福本ソートやってみたらこんなんでした。大体合ってる気がする!
1 赤木しげる(青年期)
1 赤木しげる(少年期)
1 赤木しげる(天)
4 工藤涯
5 井川ひろゆき
5 伊藤開司
7 平山幸雄
8 天貴史
9 原田克美
10 平井銀二
11 僧我三威
11 鷲巣巌(アカギ)
11 市川
14 安岡
15 黒沢
16 仰木
16 石田さん
16 宇海零
16 森田鉄雄
20 佐原
21 南郷
22 矢木圭次
22 辺ちゃん
22 一条
25 白服
26 兵藤和也
27 浅井銀次
27 金光修蔵
27 遠藤
27 利根川幸雄
27 班長(大槻)
27 板倉
33 竜崎
33 兵藤会長
35 標
36 ワシズ(ワシズ)
37 健
37 安田
37 巽
40 黒服
41 古畑
41 ユウキ
41 兄さん(末崎)
44 鷲尾仁
44 ミツル
46 良平      ←だれだっけ
46 船田
46 天馬
49 在全
50 船井
50 社長(村岡隆) ←だれだっけ
50 ヒロシ     ←だれだっけ
50 後藤利根雄 ←だれだっけ
54 安藤      ←だれだっけ
54 黒崎      ←だれだっけ
スポンサーサイト
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
