TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


ルキアハピバ (+レス)

ちょっと遅くなってしまいました…、ルキアハピバ!

今期アニメで、『はじめの一歩』が始まるので、とても楽しみです。
  ↑もう始まってましたギャーーーー青森じゃやっぱり放送なしかあ…
それにしても深夜アニメって、放送時間ほんとに遅くて
リアルタイムで見たいとなると、なかなか厳しいです。
アカギの時も、どうしてもリアルで見たかったので
次の日午前中授業だと、もうサボるか死にながら聞くしか…
アカギとカイジはゴールデンタイムでよかったと思います。はじめの一歩も!

ではでは追記から拍手・メルフォのお返事です。
いつもありがとうございます。
>nさん
ケンドーブシドー。
兄様と剣八はあの後、“美食倶楽部”(:美味しんぼ)に行って
ぱっつぁんに払える金額のお店ではないので、結局兄もちで
ますます兄に頭があがらなくなり我儘をきくはめになってしまう剣ちゃん。
突きは、ウワーッて頑張って避て、体勢悪くてすっころんだ的な
ギ音と、斜線の描き方と、剣の表情かな… 精進しま!

>わこうさん むんむん。(合言葉)
千尋を出そうとやってみたんですがうまくいかないですーレアキャラ?
サイトのイチルキ15のお題小説、ごごごgご馳走様でした。
わこうさんのイチルキはすごい…原作っぽいというか
甘すぎない雰囲気が大好きですほんとに…!こんなとこですみません。

>アシドキターーーーーーー!!!!キターーー!!!!
剣道部主将。高1,2年と全国大会個人戦優勝。文武両道。
剣道一筋で現在彼女なし!

>「ナイトダイビング」着きました&読みました。
>素敵イチルキに朝からじーんとなっちゃいました!
おああああご感想まで、ありがとうございます…
少しでも楽しんで頂けたなら嬉しいです。
お言葉励みに今後精進したいと思いますm(_ _)m

>seinです.剣八先生キターーーー!! アシドもキターーー!!
アシドー!剣道部主将、全国大会優勝なトンデモ設定ですが
アニメオリストで、一護や恋次たちが卍解して倒してたメノスを
あっさり倒してたので、かなりの凄腕に違いない。
通販の件、のちほどまたメールします。

>アシドだー!!!!!!初めまして、いつも楽しく拝見しております。
>貴サイト様に辿りついた時に、アシドの大ファンになりました!
私もアニメでアシド初登場した回、あっという間に虜に(笑)
(そしてサイトまで立ち上げてしまって)
かっこいいですよねアシド…。原作にも出ればいいじゃない…!

>管理人さんのアシド大好きです!また会えて嬉しいです!!
>剣八先生の続き楽しみにしておりますっ!!
コメありがとうございますv
どうやってアシドとルキアと絡ませていくか、ここが肝要っ…
早めにまた続き更新できるよう頑張りまする。

>アシドキタ━(゜∀゜)━(∀゜ )━(゜  )━(  )━(  ゜)━( ゜∀)━(゜∀゜)━ !!
>あ、兄もカコイイ。お疲れです。
>アシドキタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~ー!!
アシドっ…!拘束バスッ…!←変な漢字でました。
へへ…おかしいよね…職場PCなのに。あとでメルします*

>あいみさん
私も今回アシド描くのに、登場回のアニメを見直したんですが
なんかもう、一言一言しゃべる度にときめいてしまってまともに画面が…っ!!

>アシドがーーーー!! と思い思わず筆(?)をとってしまいました。
>いきなり申し訳ございません。 これからも応援しております。
全然っす!アシド好きな方に読んで頂いてコメまでいただけて、
とても嬉しいです。ありがとうございましたv

>rei-uさん
こんにちはです。今、剣八先生の相関図をつくってたので
剣八の説明文に『朽木先生には若干弱い(身も心も)』
を使わせていただこうかと、5分くらい悩みました。
アニメッ…!オリスト…!アシドも蹴鞠すればよいのに
愛染編が一区切りついたら、再登場すると信じて待ってます。
アカギは3話くらいまで見てしまえば、あとはイケメンマジックに
かかるのみですよー!とお誘いしてみる。
ますます寒くなってきました、rei-uさんもお体ご自愛ください。

>わーい、わーい、アシドきたー!イチルキに投票したくせに嬉し~♪
キャラ投票にご協力してくださり、ありがとうございましたv
イチルキもアシドも、両方いい感じにだしていけるよう頑張ります(・∀・)

>ハナさん 
こんにちはですーハナさん*
思いついたらどうしても出したくなってしまいましたアシド!
そしてルキアも剣道部にはいる予定です^^
スポンサーサイト
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
