TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


新年ジャンプ感想 (+レス)

ジャンプを買いました。うしどし!
相変わらずワンピ面白すぎてジタバタしました。
昔のバギーには、特別思い入れなかったのですが、いざルフィ側に回ると
読んでて楽しくて楽しくて魅力的で…! Mr.3の登場すら嬉しいです。ワクワクすぎる。
あらためて、尾田先生はキャラを「嫌な奴にするかor魅力的に見せるか」の
描きわけ方がすんごいなあと思いました。
ヘルメッポもワポルもクロコダイルもエネルも、本編で敵だった時は憎らしかったのに
扉絵連載や本編で、いい感じで再登場した途端大好きになってしまいました。
今の扉絵連載のスパンダムも、卑劣で大嫌いだったんですが
尾田先生が「こいつは読者に好かれるキャラにしよう」と思えば
ヤだった奴も、一瞬で魅力的なキャラになってしまうんだろう。スゴイ。
蛇姫編に入る次の新刊が待ちきれないです。早く欲しいです。

・銀魂。新年早々のバカバカしさが大好きです。
友達と映画化すればいいのにね、と話しました。
昔のワンピ映画みたいに2本立てにして、本編は攘夷編
同時上映で3Zとか金魂とかギンタマンとかやればいいじゃないの…!
紅桜編とか鴨太郎編とか、そのままやってくれるだけでも観に行きます。
OP:曇天とED:sanagiがいいです。

・ブリーチ。
愛染の「用済みだから連れて行きたければ連れてけ」発言後なので
ウルキオラ語りが、とんちんかんな感じがしました。
それともまだなにか、織姫がアランカル側にいくような仕掛けがあるんでしょうか
いざ帰る時に、織姫が崩玉を壊すために、理由を隠して
「私は行かない」で、一護達が「なんで…っ」ってなるフラグかな。やだなあ
それで愛染が「計 算 ど お り ! 」とか。

・ネウロ
笛吹さんがかっこいい…!!
いつのまに、こんな硬軟織り交ぜた駆け引きするように。
漫画は堅物とか熱血とか、ある程度キャラのパターンがありますが、
型のままでなく、ちゃんと考え成長していく様がかっこよくて好きです。

あと毎週読んでるのが、こち亀とトリコとジャガー。
ジャガー今週なくて寂しいですが読みきりも結構面白かった。

それから今週載ってた、これ
090107_1643.jpg
わなばばばばばbbbbbbbbbb背drftgyふじこlp;@:
こんなにWii欲しいって思ったの初めて・・・・・・・
どういう会話するのこれーーーーー!
ど、どなたか、どなたかー!ご存知の方いらっしゃいませんかー!

追記から拍手レスです、ありがとうございます*
>seinさん
こんにちはです(●^o^●)
トップからメールフォームのリンクを貼るのを忘れていました。
すみませんー!TOPに「mail」メニューつくりました。

>おめでとうございます。そして冬コミお疲れ様でした!
>「ナイトダイビング」買わせて頂きました!(もちろん「狂い共の宴」も!)
本お手に取ってくださりありがとうございました。
ナイトダイビングのご感想ほほほhhhhhホントです…か…
嬉しいです。あまり自信がなかったので…
お礼の言葉がみつからないです、ありがとうございます、本当に嬉しいです。

>(やや遅いですが)あけましておめでとうございます。
謹賀新年。今年もバガモヨをよろしくです。更新頑張りまっす。

>雫のイラストがかっこよすぎます。新年早々ご馳走様です。
>今年もバガモヨさまにはお世話になります
雫はバトルもかっこいいイケメン。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします*

>かづさん
わ!ご挨拶遅れててすみませんでした
こちらこそ昨年は色々とありがとうございました。
頂いたお菓子、母と一緒にもりもり食べてます美味しいです*
一護とルキアは試したんですが、兄もでるんですかー?スゴッ
「シスコンですか?」とか訊かれるんでしょうか。
剣ルキ小説のUP嬉しくて小躍りしてます。好き過ぎます…
今年もどうぞよろしくお願い致します。

>アコさんです。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくです*
冬コミ、ちゃんとお名前伺わなくて失礼しましたm(_ _)m
テンションあがってじょうしきを忘れていた
たぶん午前中に、福本の話を振ってくれたあの方…という曖昧さorz
うちの新刊のご感想は、お世辞ではなくて…?おどおど
絵、ロークオリティでごめんなさい。サイトいっぱい更新して挽回します。
アカギ本!購入おめでとうございますー!白服の売り子さん居たw。
>鷲巣様は私のお姫様です。
おひ・・・・・・・!!!??

>パガモヨさんに日参してます!
どもです(*^一^*)ゝ 更新もっとがんばりまっす。

>しずくかっけえええええええええええええええええええええ
映画ではあまり前に出ませんでしたが、雫はやれば出来る子!
スポンサーサイト
COMMENT
始めましてですww
イラと漫画全部読みました!!
色の塗り方とーっても綺麗で尊敬します!!漫画も面白いし・・
話飛びますが個人的に日番谷くん溺愛してるんで描いてくれたら
嬉しいです!!(わがまま・・・;)
はじめましてでっす。
いやいやまだ未熟モンですが…ありがとうございます(*^ ^*)
そういえば日番谷たいちょ描いたことなかったです。
ヘアスタイルが難しそうですね…別人になってしまいそうな予感。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
