TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


しずくスキ (+レス)

帰ってきましたー。青森が意外と雪が少なくて一安心。
年始年末はお笑い番組ばかり見てました。とりあえず本年も
M1で惚れてしまったオードリーと、モンスターエンジンの神コントがあれば幸せ。
そして芸能人の格付けはGacktのすごさを改めて知りました、かっこよすぎるw

冬コミで塩バタの独楽さんと「しずくルキいいよね!」「ていうかもっと絡め!」
沢山お話させていただいてハアハア。しずくが熱いです。
ああいう状況だから、姉のフォローでいっぱいいっぱいだったけど
落ち着いた後、ルキアと暮らしてそのうち「いつかルキアを嫁にするんだ」とか
言いだせばいいじゃないの…!
天然ほのぼのか、アシドみたいな寡黙キャラどちらにでも化けられます。将来有望、だ…!

・通販・
 現在申し込み分の方に詳細メール出させていただきました。
 届いてないよーという方いらっしゃましたら、お手数ですがご連絡をお願いいたします。

追記から拍手レスです、ありがとうございまっす。
>質問なのですが通販の支払いは
色々と詳しいこと書いておらず申し訳ありませんでしたー!OFFページに追記いたしました。
受付終了期間は特になく、売り切れたらおしまいという形となります。

>剣八先生-幕間のはなし-、途中までまったりベースのおはなしと思って
バンソウコウから始まる恋があってもいいじゃない…!思春期だもの☆ミ
一護のアレは喧嘩です。お前新入生の癖に派手な頭しやがってー的なアレです。

>要さん
明けましておめでとうございます(●^ ^●)
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。。。メルします

>seinさん
明けましておめでとうございますー!
映画、日本までの旅行だとお金かかっちゃって大変ですよね…うむむ。。。
“すんごいサイト”、あれ一体どういうシステムになってるのか…!
あのおじさんに得意顔で当てられるとちょっと悔しいけど楽しい*
今年もバガモヨをどうぞよろしくお願いします!

>あけましておめでとうございます。はじめまして、いつもサイトを拝見させていただいております。
>幕間、素敵です!細かい表情まで生きているのが、素晴らしいと思います。
あけましておめでとうございます(´∀`)
幕間や映画感想のご感想、ギャースとなりました。にへ…にへ…
映画私ももう一回みにいきたいです、イチルキすごいんだもの…!
そして通販のお申込もどどどどどどdddddうもありがとうございます。。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたしまっす

>nさん
あけましておめでとうございます。ことよろです!
調べてみたら17時間くらい時差があってびっくりしました。
8時から紅白…紅白!?海外放送もしてるんすかっ…NHKすごい。あとでメルします*

>春さま
拍手コメどもです*そしてうちの拙本お手にとってくださり有難うございますっ
遊びが多くてへんなノリのサイトですが、宜しかったらお付き合いの程m(_ _)m

>久遠さん
ええええええええええ久遠さんだったんですかああああああああああ
あああああああちゃんとお名前伺わなかったゴロはほんと、UNKOです…!
チョコレートケーキ、ちょう美味しかったです。お菓子の中でもチョコダントツに好きです。
あれどこかの有名なやつではなかったでしたっけ…
昔ご当地の美味いスイーツ特集的ななにかで試食したこと記憶が
うちのサイト覚えて下さっててそして御本買ってくださってあまつさえ差し入れ戴くとか
私いったいどうお礼したら宜しいものか…剣ルキ剣ルキ剣ルキ
どうか今年もよろしくお願いいたします。日記の黒猫さまと雪兎可愛いです…

>レオンさん
えへへ。今年もどうぞバガモヨをよろしくお願いいたします。
剣八「さっさと起きろよ!寝たまま切られてぇか」←←驚くほど萌えた。
あとでメルいたします*
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
