TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


冬コミ終了しました (+レス)

新幹線も荷物もちゃんと着いて、冬コミ無事終了できました。
本をお買い上げくださった方声かけてくださった方差し入れくださった方、
どうもありがとうございました。
午後は買いに走ったりトイレ待ったりで、ほとんどスペにいることができず
売り子の友達に任せっぱなしで…その間来て声かけて下さった方すみません。
髪が短くて赤い上着着てた変なテンションの方がゴロです。
憧れまくり大好きなサイトの管理人さま方にお会いできて
万事ギャーってなりっぱなしでした。超幸せですなイベント参加。
独楽さんマジ愛してます、ヒー!
ちろっと東京で遊んでから、年明け実家に帰る予定です。(友人宅でPC拝借中)

・通販フォームを設置しました・
 ご希望の方は必要事項をご記入の上、お申し込みお願い致します。
 1月3日より、詳細についてメールを返信させて頂きます。

追記に拍手レスです遅くなりました、ありがとうございまっす。
 ◎画像提供 かな様
前々回の日記の“すんごいサイト”、「ルキア出ました」とのご連絡がっ…
スゴーーーーー!半端ない。ランプの精のおじさん半端ない。
「これならばどうだ!」と思ってコナンと新一やってみたら、
余裕顔で両方当てられましたよ。ちくしょー!
>diary見て、私もそのすごいサイトにいってやりました。ルキアがあたりました!
おーマジすか!と私も再チャレンジしてみたら一発で出ましたルキア。スゴッ!
おじさまスゴッ!後半の得意気な顔がいい具合にイラっときますよね^^

>だんご三兄弟の兄様笑えましたww
 /
  ハハハ! 応援ありがとう
 \



>すんごいサイトやってみました一発でルキア出ました。びびりました。すげー!!!
>(世界的に有名?でたぶんを選択しましたよ)あと「バガモヨ」のトップ画像に
>般若がいないと落ち着かなくなってきた自分は多少病気がもしれません。
 / 
  わが妹ワールドワイド。可愛さは世界共通。
 \



>はな様
お久しぶりです*お忙しい中、めくるめく暇人運営のサイトへようこそ!
くるいどのご感想、すっごく嬉しいです…。本当に嬉しいです。
私の方が上手いお礼のお言葉も見つからないです、お許しください。
FTB!FTB!(掛け声てきな感じで)イチ→ルキすぎる。なにあの公式。
イチルキどころが多すぎてうまく感想も語れませんー
ルキアルキアルキアルキア。とりあえず、落ち込んでる一護マイベストシーン。

>みさをさん
こんにちはー冬コミ無事帰ってきました。帰ったら発送しますので
もしよろしかったらメルとかご住所とかお教えいただきたくm(_ _)m
幕間気に入っていただけて嬉しいですえへへ*来年もよろしくです。

>nさん
剣八先生は眼からビームがでるよ。たまに。まくまー。
一護。バンソーコーはただのきっかけで実は気になってたとか?イヤイヤ
多分、雰囲気とか声とか顔とか全部好みだったのでしょう。運命の出会いだね。

>幕間のあのむず痒い感じがタマリマセン。
>野生動物を餌付けしてるみたいな…w
優しくされたことが無いのでころっと落ちた野獣。
喧嘩とかしててちょっと危険ぽいけど、多分ルキアには
張り詰めてていっぱいいっぱいな小動物に見えてました

>アコさん
こにちはーこにちはー!冬コミお疲れ様でしたアカギ本アカギ本っ…!
スペースでにやにやしながら表紙買いした利根川本読んでました。
鷲巣さまお好きなのですか。なんて高尚なご趣味をっ…!
もうご存知かもですが↓知ってるかしら…
://www.geocities.jp/makidontstop2/sirohuku.htm
幕間お読み下さり有難うございまっす。来年も宜しくお願い致します。

>なたく様
受験生…受験生。なんて懐かしい響きでしょう。
ネットやめられないので自分のノーパソ母親に預けたりしました。
どうか頑張ってください。後々結構いい思い出になるものです。

>syuさま
ありがとうござますー。まくま。もちょっとだけ続く予定です。

>もぎ様
すんごいサイトー!ランプのおじさん学習能はんぱない。
俳優から深夜アニメから懐かしの漫画までカバーしてるみたいです。
そして年の暮れにうちのサイトヘ暖かなお言葉を有難うございました*
剣八先生まだまだ続くよ!(たぶん。

>さり気なく近くにずれていた一護にふきだしましたw可愛いよ一護(笑)
ストーカー伝説の開幕です(笑)
本当はバンソウコウ入れを返したかったんですが、できなかった。

>はじめましてっ。今回思い切って拍手送ってしまいました・・・!
>今更ですがブログのあのキャラクターを当ててくれるサイト行ってみたのですが!
はじめまして*コメありがとうございます。
なんであんな少ない質問で、バッチリ当たってしまうのか…ほんとすんごいです。
たくさんプレイされることによってどんどん精度が上がるんでしょうね。
映画感想ー。フスマの兄様だけちょっと自信作(笑)

>幕間ので季節は変わる中で変わらない二人の間がどうなるのか淡々と見ていましたが
>ばんそうこうの次の日の一護の一席の歩み寄りに顔がほころびました。
隣に座るわけでもなく、しかし一個だけ近づいている不良少年。
原作のイチルキの微妙な距離感を目指して、続きもがんばります*

>かな様
覚えておりますー!前回のコメもどうもありがとうございました*
好きなキャラ画像キャプ!思わず保存してしまいました。
(ご迷惑でしたらすぐご連絡下さい、日記の削除します!)
画像は初期のルキアさんですね、りりしい。
サイトのご感想もありがとうございました来年のサイト運営の糧にします。

>りんご様
ルキアの着物のは確かどこかに書いてありまして、花柄=花言葉みたいです。
「私を忘れないで下さい」という意味らしいです。イチルキフィルター卍解ですね*

>seinさま
韓国でもばっちりイチルキ人気なんですねー!
国が変わっても心は想いは1つですね…と感動すら覚えました。
劇場版、海外じゃ公開遅いですものね…。イチルキは全世界で同時上映推奨。
通販ですが、日本円で日本銀行への振込とかお難しいのではないでしょうか…?
送料も1600円と高額になるようで、そこまでして頂くのは逆に申し訳なく…
もしどうしてもという場合は、メールフォームからご相談ください。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
