TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


ノベルグラッチェ (+)レス

fade to blackの小説と、ムービーガイドブックを買ってしまいました。
ちょこちょこ細かい説明があったり描写が違ってたり、
イチルキをあらためて文章に起こされると恥ずかしすぎることが判明。
小説巻末の、声優さんのインタビューが美味しかったです。
週末友達と観にいく予定ですが、待ちきれないです。
ジタ・・・!バタ・・・!

ではでは追記から拍手コメとメルフォに返信です。
メルのお返事遅れててすみません、両日中に!
>オレンジさま
はじめまして、くるいどのご感想ありがとうございましたv
映画、もう行かれたのでしょうか
一護が兄様の前でノロケすぎ…!恥ずかしい台詞言いすぎ…!
兄が全部思い出した後、切り刻まれないことを祈るばかりです。

>東雲さん
チャット、ありがとうございましたー!
シノさんのご感想読んで、思わず小説買ってしまいました。
細かいエピソードやラストがとてもよくて
文字にされると一層萌えるというか恥ずかしいというか
イチルキ描写てんこ盛りで死ぬかと思いました…

>nさん
メル遅れててすみませ!
まずは映画感想をと思ったのですが長くなってしまって
早めに終われるよう頑張りまする
兄さま襖スパンスパンがめっちゃ面白かったです。
あそこだけリピートで1時間くらい眺めていたい。
>寝入る瞬間にルキアを思い出すなんて。
>どれだけおかずにしてたんだこの色ボケ高校生め

nさんのドスケベドスケベドスケベ。

>くるいどの宴、号泣しました。やばいです。もう一回言います。
ありがとうございまっす!
完結まで時間がかかった漫画なので、嬉しいです(●^ ^●)

>海老沢さま
はじめましてーアカギ。アカギアカギアカギ!!!
うちの本は少し前に完売してしまったのですが
(ありがたいお言葉ありがとうございます)
『ZZF*』様(東ニ-37a)とか『こころざしがひくす*る』様(東ニ-29a)とか
すごい面白いですよ。圧倒的お勧め…!全部買ってます。
あと福本同人誌は、結構ネタバレや複数キャラ出演が多いので
『天』『カイジ』『銀と金』『無頼伝涯』など(どれも名作です)
読破してからいくと、より一層お楽しみいただけます。

>アコさん
おー!福本同人、もしかしてファースト購入ですか?
「THIS。THIS。THIS。THIS」と一緒に買いに回りたいです。
映画は、生足タイムは意外と短かったですね。
確かにあの状況だと、萌えより必死さが先に立ちそうです。
自分から攻撃できないところもグーです
TOPの兄さまは、映画がよほどショックだった模様…。

>映画、すごく良かったですよね!「ベッドに寝転がった瞬間に
>ルキアを思い出す」って、どうして?黒崎君?

それは毎晩ベットの中で(略) 
映画はすごすぎましあwせdrftgyふじkぉp;
どこそこがイチルキというより、全部イチルキで、BLEACH=イチルキ…。
『一護だけがルキアを覚えていた』に
特に説明がないのが、何気にすごいなあと思いました。

>映画の感想がイラストつきで素敵です!!楽しみに続き待ってます。
ぎゃーーーーーーーマジですか?
というわけで、小説も買ってきてしまいました。

>今日から映画が卍解ですね,狂い共の宴つづきを読みました
>一護がルキアを引っ叩いたのにびっくりしました 
くるいどは原作で割とあっさりルキアが元気になってたので
実際はもうちょっと落ち込んでるんじゃ…、と妄想し書きました。、
落ち込んでるルキアを見て凹む一護とか。
個人的に暗い話が好きなだけだったり。
>尸魂界編の一護と恋次が戦うところは
>どんだけルキアが好きか言い合ってるみたいで恥ずかしかったです
おおう、わかりますー。私も読み返してみて
「あれ?こんなにイチルキだった…?」と気恥ずかしくなったりしました。
膝枕したり、学校で「つきあってんの?」と訊かれたり。
ブリのご感想についても、激しく同意な点が多々。
やっぱりルキア救出編辺りが一番好きです。
ヤミーどうしたんだろうヤミー。

>よし坊さん
学校おつかれさまですw
兄の襖スパンスパン連続動画が見たいです。
今週、ワンピが休載で泣きそう…(滝涙)
一輪車の彼、活躍するといいですね、なんかすごい懐かしい
>昨日のアニメで回想で、アシド
あああああああああああああああああああああ

>アシドに、きっとまた・・・会えますよね。
愛染の話が落ち着いたら、オリストで再登場すると信じて疑いませんとも!

>藤乃さま
はじめまして。コメありがとうございます*
うちのサイト絵が多めですが、携帯からご不便ないでしょうか
兄さまは多分映画見て般若の顔になってると思うの…
一護も恋次も、寄ってくる男が多くて兄さまは大変です

>腹筋崩壊しました
聞いた話によると、6回開けていたそうな。^^

>ノラさん
映画過去最高ーーーーーきゃあきゃあ!
一護好きすぎ。ルキアのこと好きすぎ。
ルキアの取り合いみたいな映画で、ていうか実際そうなのか
ルキアの母性的なところ、すごくいいです
ラストの抱きしめも、頭撫でるのも、もう全部。全部…
襖シーンはもう大好きです(笑)ずっと見てたい。
全然語りつくせないですね…
一緒に見に行って帰りに一杯とかできればいいのに

>鰤映画感想楽しく拝見させていただいております。
>ブログの兄様が襖ぱーんはとても的確な表現で笑ってしまいました。
映画見ながらすごく嬉しかったのに、なぜか止まらない笑い。
兄いつもは頭堅いのに。ギャップ萌え!
早くシスコンに戻って、ルキアを忘れてたことに
うああああああああああってなって、一護に斬りかかると良いです。

>映画観る前に先にネタばれを拝見したのですが、
>すっごく楽しみです!!あぁあ、兄様がすごく観たいです
第3弾劇場版BLEACH fade to black ~君の名を呼ぶ~
見所:兄の千枚襖開け。
いってらっしゃいませ(・∀・)ノシ

>レオンさん
グッズ買いすぎ!うらやましいw メールしますー

>白哉兄様のパーンパーンにあらぬの妄想をかきたてられました
何を言ってるんだお前は
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
