TOP | RSS | ADMIN



カラブリネタUP

今週の本誌のカラブリ恋次に、びっくりしました。
原作では今まで、恋→ルキ描写は家族愛か恋愛か
微妙にぼかしてる印象だったのですが。
ついに!
夜一や乱菊の露出にギャグで赤くなるのとは違うし
一護がルキアにハァハァするかどうかについては、
作品のファイナルアンサー的位置づけの気がします
美味しんぼの山岡さんと栗田さんのように。

食生活バトン
わこうさんから受け取ってきました。食生活バトン。

私は醤油ラーメンが合っている食べ物だそうです。
いやいやいやいや。
味噌ラーメンも大好きですし塩ラーメンも美味しい
長浜ラーメンは替え玉するし、タンメンも割りと食べます。
できれば餃子とビールもつけて頂きたい! ではでは続きから♪
〇朝ご飯は食べる?
もっさりと、ご飯と味噌汁+おひたし+たんぱく質を。

〇朝はパン派?ご飯派?
だいたい和食です。休みの日はたまにパン

〇和食と洋食どっちが好き?
和食

〇甘党?辛党?
甘いものも大好きですが
愛してるおかずがどうにも酒の肴系なので辛党なのかも。
一味、カレー、胡椒、わさび。そういう辛いものも大好きです。

〇好きな食べ物BEST3
白いご飯 焼き鮭、アンキモ、湯葉、揚げだし豆腐、湯葉
青シソをたっぷり使った料理、うなぎの肝焼き、イカの塩辛、納豆
けの汁、馬刺し、ワカサギの南蛮漬け、そば、パスタ、ラーメン

〇好きな野菜BEST3
大根。ミョウガ。春菊。
わさび。青シソの葉(←何かと一緒に食べてこそ)

〇嫌いな野菜
無し

〇好きな果物BEST3
ナシ、蜜柑、でこぽん

〇嫌いな果物
無し

〇好きな飲み物
水、KIRINラガービール
日本茶全般(玄米茶>番茶>麦茶(冷)=煎茶>焙じ茶>緑茶>麦茶(暖))

〇嫌いな飲み物
ものすごく甘いものはちょっと苦手

〇生クリームのプールかカスタードクリームのプールに飛び込むならどっち?笑
シュークリームは生クリーム。エクレアはカスタード。

〇マヨネーズのプールかケチャップのプールに飛び込むならどっち?笑
マヨネーズ風呂に土方さんをご案内。

〇これだけは無理っていう食べ物は?
無しです。
でもたぶんイナゴの佃煮とかゲテモノ系は食べれなさそうです。

〇自分の得意料理は?
焼き茄子に鹿児島県産の甘い麺つゆをかけたもの。
ハァハァ…!

〇地球最後の日に食べたい物は?
ご飯と味噌汁と焼き鮭とほうれん草のおひたしと納豆と焼き海苔(味付け不可)。

〇このバトンを回したい人5人をその人に合う食べ物と一緒に書いてね!
スルルルルー
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
