TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


こんにちは、ご無沙汰してました。ゴロです
冬コミ原稿は、今週中に終われそうです
アンケートのご協力もどうもありがとうございました!
冬コミが終わりましたら、サイトに通販フォームを設置したいと思います。

サイト更新がストップしてしまうのがさみしいので
(あとペン入れとかベタとか、締切とか…ヘロヘロ!)
イベ参加は、これで最初で最後にしようかなと思います

映画もいよいよ残り2週間をきってWAKUWAKU…!
なるべくネタバレなしで観たし。
で、あちこちのシーンでギャーってするんだ…!きっと…!
映画本もデュエットCDもちょっと欲しい…
毎年映画の小説本も出てますが、今年も出るのでしょうか
小説は結構+αがあるようなので、ぜひともホシイです。干しイカ。

追記からwebclapのお返事です
大変遅くなりましたーすみません!m(_ _)m
>バガモヨ様一周年おめでとうございますー!!!!
ありがとうございます!
アシドもまだまだまだまだかなりラブですv

>麻純さん
返事遅くなってすみませ!お祝いのお言葉ありがとうございますー!
年賀企画ですが、今年は映画とサークル参加の準備で
いっぱいいっぱいになりそう…なので
企画は無しでいこうかと思います。申し訳ありません…

>剣八先生すてっきー!!朽木兄妹との関係がまたツボりました。
>ていうか、お礼絵の兄がとても美しいです。ごちそうさまでした。
最初は剣八が破天荒キャラでいくつもりだったんですが
兄様と関わるうちにどんどん面倒見いいキャラに
なってしまって(笑)コメありがとうございましたv

>雪華さん
ご無沙汰しておりましたー(●^^●)
ああああありがとうございますあっという間の一年でした
サイトを実際にやってみて色々なカプの漫画をたくさん、
次々と生み出す雪華さんに憧れは募るばかりです
これからもどぞよろしくお願いします

>はじめまして。いつもホ―ムペ―ジ見ています。
>私は日本人ではなくアメリカ人です。
はじめまして。サイトのゴロと申します。
webclapから、コメントをありがとうございました。
映画を見るために、わざわざアメリカから日本まで
来られるのですか? うわー、すごいですね!
アメリカでも、イチルキがそんなに人気だなんて、驚きました。
冬コミにもいらっしゃるんですね、
会場が広く、人数が多くて大変ですので、お気をつけてください。
映画も冬コミも楽しみですね!
(I can read English a little,
It is OK that you can write message in English)

>はじめましてゴロさま。この度はサイト一周年おめでとうございます。
>いつもこっそりストーキングさせていただいておりました
どもです!うわーアシルキのイラストだらけとか。懐かしいです
本当にできたばっかのころだった思います。アニメにもしまた
でることがあったらまた絶対やると思います、アシルキ祭り第2弾!

>一周年おめでとうございます!これからも頑張ってください!毎日通ってます!
ありがとうございます。
毎日だと更新がアレなのでお勧めは多くて週に一度っ…!

>要さん
ぜひ好きに使ってやってください(笑)あとでメルしま。

>一周年おめでとうございます!!
>漫画も絵もたくさんありますのでてっきりずっと以前から
わあわあ!暖かなご感想たくさん、どもです
くるいどは、個人的にハッピーエンドかな…と
ルキアがわあわあ文句を言い出した時点で一護の勝ちです
会議は大はずれですねw
今度は映画感想で会議させてみようかと思います

>アコさん
こんにちはーーーーvでれでれ
一周年ありがとうございます。
通ってくださったりご感想いただけた方のおかげです!
カタログの通販予約かあ…早いですね。もう12月ですもんね。
原稿はもちょっとで終わりそうです。ペン入れが人生で
何回目かくらいで…ハハハ…。だいぶかかってしまいました
当日はぼーっと突っ立ってると思いますので、よかったらお声かけて
いただければすごいうざいテンションになると思うので
やっぱりかけない方がいいかもわからんね…
福本作品系列も同じ日なのかしら。ざわ…!ざわ…!

>ノラさん
先日はありがとうござました
jなんかご感想せびってばかりですみませぬ…
メロメロになりました。お調子もです。一周年も。
ノラさんには本当に最初のころからずっとずっと
お世話になりっぱなしで
何か私に出来ることがありましたらいつでも仰ってください
これからもどうぞよろしくです
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
