TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


ワンピースと篤姫 (+レス)

最近はワンピースが鬼のように面白いです
設定や世界観がものすごく骨太というか
キャラクターひとりひとりが本当に魅力的というか。
尾田先生が昔からインタビューで何度か
「最終回まで決まっている」と言ってたのを思い出しました
連載開始から11年近く。
天才の連載を目の当たりにできて幸せです

・篤姫
いく・・・しま・・・!!(涙
とうとう残すところあと3回になりました
DVD第壱集と第弐集(~最終話)が、二つ合わせて約六万円。
だいぶ厳しいけど、買っちゃおう…かな…と思ってます

更新ストップ気味ですみません、
原稿やってます、もうちょっとかかりそうです

追記から拍手レスです、
みさをさんレオンさん、メル遅れてて申し訳ありませんー!m(_ _)m

>雪華さん
こんにちは、ゴロです。ご感想わざわざどもでした!
故人は、なまじ生きてる人よりも神格化してしまうので
ルキアにとっても、海燕はずーっと特別な存在で
あり続けるといいなあ…と、私も一万票です。
日記もちいつも読ませていただいてます!
お会いしたかったです、が年末はやはり厳しいですよね…残念

>わこうさん
ああああああすみません、ご無沙汰してました…!
すごい…わこうさんみたいに素敵なお話か書かれてる方に
そんなふうにご感想いただけて光栄です…ヒィ
3とか4とかちょこちょこ修正してるので
読み直していただけて嬉しいです、ありがとうございま!

>くるいどお疲れ様でした!!一ルキが益々好きになりました!
お礼を言わざるを得ないっありがとうございましたっ

>トラジさま
はじめましてーゴロと申します。
嬉しいご感想をありがとうございました、私も30分くらい
画面の前で悶えてしまいました ジタ…!バタ…!
>アカギのススメでアカギにハマりそうです。
>アカギのススメでアカギにハマりそうです。
>アカギのススメでアカギにハマりそうです。
(大事なことなので3回貼りました)
ぜひぜひ。アニメっ…。試しに3話くらいまででも
トラジさんとアカギ話出来たら嬉しいのです。
うわーいドロヘドロも!面白すぎますよね

>くるいどの宴が.すごいおもしろかったです(^^)
>あと3年11組剣八先生も最高です☆特に兄様♪
どもです*原稿終わったら、剣八先生もまたモリモリ更新目指します

>シリアスで少し救われない感じの暗い雰囲気が最高に自分の好みでした
>最後辺りのルキアと一護の表情が胸にくるものがあってツボでした…!
うわわありがとうございます
一護とルキアは、陰惨な痛みや過去があるのが
絶妙ですよね、雨の日の切ない共通項とか…
アロニロの話は盛大に美味しかったです、久保先生に敬礼っ

>アコさん
アカギレビュー!!自己満足度NO.1でつくりましたが
えがった…。読んでくださってありがとうですアコさん
僧我のナイン戦では、いつも涙腺が崩壊します
>兄様とルキアは、どんなふうに接しあっているのか、
兄さまはルキアと同居なのでやろうと思えばいつでも襲えるわけです
それを行動に移さない理由はただ一つ、
ルキアが彼に“兄”を求めているからに他なりません。
(良いこといってるふうですがなんか違います)
ので、ルキアの前では比較的ストイックですが
たまーにナチュラルに変態発言をかましてると思います
「白いブラウスでは下着が透ける。キャミソールを着用せよ」とか。
>好きなキャラは、ルキアとダークルキアと朽木ルキアさんです
大変なご慧眼お持ちで。
ギンも出したいと思ってましたーセクハラ先生
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
