TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


バーサス・クルセイド (+レス)

 1位 黒崎一護×朽木ルキア
 2位 愛染惣介×井上織姫
 3位 阿散井恋次×朽木ルキア
 4位 日番谷冬獅郎×松本乱菊
 5位 黒崎一護×日番谷冬獅郎 

バーサス・クルセイドのベストコンビ人気投票、イチルキ第1位 ふおおおおお 
1位は日番谷関係だと思ってたので嬉しいです。嬉しすぎる
恋ルキがきっちりランクインしてるのも嬉しい
2位の愛染と織姫がちょっと意外でした
織姫はウルキオラと人気あるのかなと思ってたのですが
でもなー 私もルキアが攫われたらやっぱり
一番強いキャラと絡ませたい(ただしイケメンに限る)
それでセクハラ風味に「笑いなさい」とか言われたい

映画の弟はパッと見、気弱タイプですが
実はルキア大好きで豹変したりしないんでしょうか
「ルキアは俺のものだ!」とかシャウトして、最後一護にやられそうになった時

 弟 「父親を殺すつもりか?」
 一護「?」
 弟 「ルキアの腹には子がいる。父親は俺だ」
  とかね

これはちょっと上映できないかなと思いましたが
20世紀少年でもやってたのでオーケーです
なにを言ってるんだ私は

ではでは、追記から拍手レスです
>アコさん
私も「僥倖」は福本で覚えました 「みなごろし」も。(漢字変換で出てこない)
利根川先生や涯くんや赤木さんの人生観といい
福本作品には学ぶことがいっぱいですよね…。
狂い共の宴、アコさんの夜のお供させていただき嬉しいです、
ご感想を読んでいて胸がいっぱいになります。
剣八先生、これからも浮竹とか海燕とかモリモリ出していきたいと思ってます。
お好きなキャラとかありますでしょか

>刹那りんごさん
わーい!ご無沙汰しておりました、お元気ですか?
くるいどのご感想ありがとうございました
かっこ悪くてもいいから、思い切りルキアに全部ぶつけさせようと思いました。
原作みたいにかっこよくないけど、受け入れていただけて嬉しいです*

>狂い共の宴お疲れ様でした&ご馳走様でしたっっっ!!!
>個人的にイチルキ海が死ぬほど好きなので今回のお話
ルキアがどんなに凹んでも、最後にルキアを助けられるのは
やっぱり一護さんかな…と思います。
でもお互い似た傷を持ってるから、詳しく語るにはお互い痛すぎてキツイ。
ので、つかず離れず傷のなめあいでどうどう巡りしたり。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
