TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


くるいど 終わりました (+レス)

あああああああああああワンピースが面白い…!
蛇姫さま可愛い… 更にこの後監獄にエース救出…
もう面白すぎて倒れそう…


『くるいどの宴』、完結しました
ちょっと長くて途中くじけそうになったのですが (反動で剣八先生がボーン)
戴いた拍手とコメのおかげで最後まで描くことが出来ました
長い間お付き合いくださった方、ありがとうございました* 
>拍手追記11/17 12:00 

描いてる間は、たまに宇多田ヒカルのアルバム、
あとはだいたいマキモンの『爪爪爪』『絶望ビリー』『シミ』リピートしてました。
(中盤からのワギャー展開で大変お世話に)
絶望ビリー(デスノのEDでした)のPVが面白いのです
最初ビジュアル系バンドやアイドルが歌ってたのが
デスノートでそいつらを殺して、便所サンダル履いた本物が登場。かっこいい!



それから最後に、ブリーチ興味ないにもかかわらず
「一護ブサイク書き直せ」「このコマいらない」「バランス変」「テラエイリアン」と
100箇所くらい駄目出ししてくれた友人ブッチャ、本当にありがとう
うちの漫画がちょっとでも読めるものになってたとしたら、彼女のおかげです

追記から拍手レスです、ありがとうございます!
>紫尽さん
メルしましたー!遅くなってしまい申し訳ありません。

>みさをさん
ネット無事繋がるようになったのですね、よかったです*
くるいどやっと終わりました、
ずっと付き合ってくださっててありがとうございます。
一護はもうカッコ悪くても情けなくても
真直ぐ感情をぶつけさせようと思って描きました。
メルもどもです、今見たらきてた!アカギアカギアカギ

>くるいどの過去の男への嫉妬一護さん野性的で素敵です!
他の男のことでめそめそ泣き言いってるのが頭にきて
ビンタしてしまった正直者。 正義感1嫉妬9くらいが理想であります

>麻純さん
わーい。こんにちはです!
イチルキなのに最後まで読んで下さってありがとうございます
ぐしゃぐしゃな一護描きすぎで顔が引き攣りました(笑)
恋ルキは剣八先生でそのうち描こうかな*

>東雲さん
うわああ、ありがとうございます。
東雲さんイチルキ褒めていただけると百人力…!です
たぶん次の朝一護は、ビンタとセリフのこっ恥ずかしさに
「うああああ~~~~」ってなるんだと思います。
てか原稿やってない!くるいども終わったしとりかからねば。
東雲さんの日記見てハラハラしてます、早く届くといいですね…

>くるいどの続き読みました~。
>なんと言う愛の告白(笑)いいぞ一護もっとやれ!(笑)
「他の男は忘れろよ俺でいいじゃん!」がコンセプト
慰めることも綺麗事言うことも出来ないマダオを目指しました
>拍手絵の剣八先生に吹き出しました…
うわ!そういえば「近日公開」のまんまw

>ノラさん
ノラさーーんくるいどやっと終わりました
いつも更新するたびのご感想、本当にありがとうございましたm(_ _)m
くるいどの半分はノラさんの優しさでできてます
>海←ルキ:気持ちが最初からいかないと思うんですよね
人によって捉え方違うと思うのですが、すごくノラさんに同意です、よかた…。
妻帯者への恋愛感情は、清廉なルキアには似合わない感じがして。
お体大丈夫でなによりです*

>くるいど5、すごく感動しました・・・。更新頑張ってください
うおおうありがとうございます…
お言葉が嬉しくてラストスパート掛けることができました
ラストあんな感じでよかったのだろうか。苦情・異論歓迎です

>はじめまして。「くるいどの宴」楽しく拝見させて頂いてます。
>一護の切羽詰った表情が印象的です。
>「合流」の”男連れ云々・デジャブ”に笑わせて頂きました。
会いたくて夜道わくわくしながら来たのに
他の男のことで泣いて死にたいとか言われ
アロニロのことも知らないし、なんで今更…と涙目な一護さん
恋次は再会するたびルキアが男と仲良くなってて可哀想です
切ないんだろうなあ (でもネタにする)

>よし坊さん
うわーわざわざ拍手コメありがとうございました
解決、よかったですー
映画ルキアは衣装が個人的にちょっとあれなんですけども(小声)
とりあえず猫耳カワユスと割り切ってます。
>泣きながら、苦しみながらでも、二人は大切なものを得た気がするよ。
よし坊さんに お世辞とか 似合わない(笑)
メルでいろいろお教えくださり感謝!改めてメールでお礼いたします

>くるいどお疲れ様でした!最後は二人の涙にやられました(泣)
ずいぶん長くなってしまいましたがお読みくださり心から感謝です
ありがとうございますっっ

>Dear SSOfi
I'm pleased to get your message.!
I'm sorry for my late reply and will e-mail it by all means later!
Take care.

> nさん
ご無沙汰してましたー!返事遅れててごめんなさい
くるいどやっと終わりましたーーーへろへろ。一護ヘタレ。
実はご相談したいことがありまして、あとでメルしてもいい?ていうかします
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
