TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


冬コミうかりました (+レス)

今朝3時頃、「くるいどの宴」~41pまでUPしました。
更新しますします詐欺みたい…、随分遅くなってしまい申し訳ありません。
KYさに定評があるうちの一護。

あとあと、冬コミ受かりましたー。大型イベ初参加です。
【12/29 東2 T-30b】 最低1冊、イチルキ本出せるよう頑張ります。

追記から拍手レスです。
こちらも遅くなってしまい、重ね重ね申し訳ありません。
拍手と頂いたコメに背中押してもらったおかげで、更新できてます。
>詩月さん 
返信ずいぶん遅くなってしまいましたすみませんーm(_ _)m
>映画、一護もルキアのこと忘れそうになるらしいですね^^
そんなーまさか!と思ってた矢先のあのCM…。
愛のパワーで克服したっぽいですね、見てるこっちが恥ずかしいです(*´Д`)

>ゴロさまの剣八先生にいつもときめいてしまいます。まさに漢!ですv
最初は唯我独尊キャラだったのですが、
兄さまが絡んでからいつの間にか出来たオッサンになりました。
兄さまダメオーラおそるべし。

>わこうさん
『切っても切れない強固なつながり』に激しく頷いてしまいました。
「イチルキが万が一離れることがあっても必ず元に戻るから、別れ話もかける」
とわこうさんが以前日記で仰ってたのが、胸にきゅーーー…ときました
新OP私も大好きです、あれで映画仕様になったら死ぬかもしれないです

>イチルキ考察、すばらし-!! 感動いたしました
つらつらとまとまりもない長文、お読みくださりありがとうございましたv
イチルキは運命…っ!運命の2人っ…!

>初めましてです いつも楽しんでゴロ様の作品拝見しています(*^v^*)
>イチルキって恋とか愛とかそんな簡単に一言で言い表せないですよね
>自分も2人はもっと深くてすっごい特別な関係だと思います
>唯一無二、一心同体、比翼の鳥など離れてはいけないような言葉が本当に似合う気がします
ギャース
コメにPCの前でうーうー悶えてしまいました…
あうう…今晩一杯行きませんか

>rei-uさん
返信不要と仰っていただいたのですが、どうしても。
>ニコ動でアカギを見てしまい、事もあろうにちょっと変わったMADだったもので
ほほう・・・??どのMADかね・・・? ざわ・・・ざわ・・・
個人的には遊戯王吹替なんかいいね…!萌え歌も大いに合います。
>P.S.ムスメが剣八先生ラブになりました。
これから少しシモネタ入るかもなので(セクハラギン・浮竹先生とか)
ご迷惑お掛けしますがお母さん要検閲をm(_ _)m
アカギ関係のコメとても嬉しいです、よかったらぜひまた!

>いつも楽しく拝読させていただいております。剣八先生、素敵過ぎます(笑)
>一護も格好良いです!この後、どうやって兄様を攻略するかが気になります
ありがとうございますv
剣八先生はノリで描いてるので、私もとても楽しいです。
一護は男気かつルキアと仲良しなので
兄さま、一護殺したいのに殺せないジレンマ。逃げ回る一護。
>ブログのイチルキ考も読んでいて、とても共感しました。
一護もっと頑張って欲しいですー
原作でもあんなにラブラブなんだからはっきりさせろと小一時間。

>映画公式サイトにダークルキアが来てますよ!
>オリキャラはアシドみたいな美形じゃなくて残念ですが…
ありがとうございました!
マッハで見に行きました、おかげでtop絵描けました!

>ノラさん
連休中お忙しかったところ、しつこくメルしてしまいすみません
剣八先生の一護は他校乱入してノート届けるほど男前(ちょっと違…)
>どんな顔して勉強教えてあげたり悩み聞いて貰ってたのかしらん。
たぶん入学式のころ、一心は学会でこれなくて
母親と一緒の生徒を見て鬱には行ってたのです
で数日間、放課後すぐに家に帰らず駅でぼんやりしててルキアが
あ。話ができたので漫画にします。ノラさんありがとー
>イチルキは公式だと思ってますw
その2人、山岡さんと栗田さんのごとし。
くるいどのご感想、ありがとうございます…何度も何度も読んでます。

>映画CMーーーーー!rebornで新CMが流れましたー
うおああああ見れました、ありがとうございましたー*

>剣八先生の山じいかっこよすぎる・・!!w
>本当にゴロ様宅のキャラクターは生き生きして楽しいです
現役を引退して非常勤ですが、いまだ人望が厚く
卯ノ花校長が出張時は、先生方に頼られています。
キャラについてのお言葉、とてもとても嬉しかったです*

>トップのルキア(ダーク)がとっても可愛かったです。
CM見て「まずい表情が違う…」と思ったのですが、一護目線ということでFA。
剣八先生もくるいども、楽しんで頂けて嬉しいですー
もっと変なテンションになってしまいそうです
>イチルキ考素敵でした!!
ありがと--ございます!くるくる!(いつもより多めに回しております)

>剣八先生のイチルキに萌えました!あとトップのダークルキアも素敵すぎですvvv
駅のホームで毎日ちょっとずつルキアと話してるうちに
いつも間にかルキアにメロメロになってた一護さん* 青春哉。
ダークルキアトプにもコメありがとうございますv

>毎日通ってますがんばってください!TOPの絵に思わず悲鳴を
公式ネコ耳キターーーーー!!(・∀・)

>TOPのルキアすっごくイイです! 新CMで美脚をさらして戦っているのを見て
一護が前屈みで戦えないんじゃ…と思ってたんですが
CMでは頑張ってたので…、さては中見る気!?
トプ絵褒めて下さりありがとうございますv

>nさん
またアレな内容になりそうなのでメールします(笑)
ダークルキア生足宣言。てか頭身長いですよね。あれは一体?
兄さま記憶ないから検閲なしで、あの格好なのかも。
一護はホント空気読めない。一応左手でビンタしてます。メルしまーー!

>みさをさん
せっかく覗いてくださってたのにすみませんー!
連休中といいながら結局オーバーしてしまい。
朝3時半までかかりました…。手間取りすぎ。
>公式ネコ耳 可愛いですよね*(違)
オリキャラ弟はルキア大好きで自分のいうことを聞くよう
術か何かかけて、妖しい感じになってればいいのにと思います
あとでメルしますね!

>nicoさん
わーい剣八先生伍!気に入って頂けて嬉しいです
ノート届けるために怪我人2名…(大量出血)
ダークルキア、CM見るまでもしかしたらほんとに
猫耳なのではと思ってました(アイタタ)
映画情報次々ときてますね*待ち遠しすぎて干からびそうです。

>毎日可愛いルキア達を拝見させてもらてます! これからも頑張ってください
ありがとうございますーv
趣味丸出しでやってますが、気に入って頂き嬉しいです(●^ ^●)

>サイリさーん
わーーー!どうされてるかなあとずっと思ってました。
お久しぶりです。めくるめってるんですか?
福本ライフに!?そうだと嬉しいのです。
主題歌、あれポルノさんがそのままイチルキイメージで
つくられてるの…ですよね…?ゆ、夢のよう…だってまんま恋…
よかったらぜひサイリさんの福本ライフお教えください
くるいどへのご感想、なにより嬉しかったです
どんどん寒くなってきましたね、サイリさんもお体ご自愛ください。。。


◆レオンさん、紫月さん、要さん、SSofiXX 、あとでメールしますー!
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
