TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


イチルキ考

くるいどネーム模索中です。ウンガー(行き詰まり)
一護練習中です。
目の書き方さえわかればどうにかなる気がするのですが…
ツリ目なのかタレ目なのかわからなくて描きづらいです
自分の中で「これ」という形が把握できればなあ
ブリ新OPを聞いてたらイチルキ熱が高まったので、追記にちょろとろイチルキ考。


ルキアを知ってしまった一護は、もうルキアがいない人生なんて
想像できない、実際耐えられないんじゃないかなあと思います。
母親を亡くしてから苦しんできたのがルキアに出会ってから変われた一護
友達には面倒見いいのに、ルキアにだけ天邪鬼で子供本性丸出しな一護
現世に戻ってきてダメダメになって、ルキアの一言であっさり立ち直る一護
「仲間ー」「護るー」としょっちゅういってるけど
ルキアが他の誰より特別な存在で、でもそれは恋愛じゃなくて
俺はそんな色恋沙汰に興味ないんだぜクールをきどってるけど
でもはたから見たら特別な関係以外の何物でもない2人、なので
なに余裕こいてんだよー!ルキア特別なくせに!という気持ちでイチルキをやってます。
恋とか愛とかでじゃなくてもっとそこを超越した唯一無二とか…一心同体とか
ソウルメイト?ガラスの仮面的には、魂の片割れ…とか

そして一護は、子どもゆえの楽観さというか前向きな性格から
ルキアといるのが当たり前ーと思ってるふしがあるけれど
逆にルキアは、一護がとても特別で大好きで大事なので
(恋愛的にというよりもまず、一人の人間として)
一護の幸せを祈って、別にそばじゃなくても
一護の中での自分の立ち位置を気にしないような(私の勝手な想像ですが)
うーん上手く表現できないのですが
遠くから、向こうの世界からずっと想う、見守る…とかフェードアウトできそう。
だから一護には、しっかりルキアを捕まえていて欲しい
まだ斜に構えてるお年頃ですが、恋愛じゃねえぜーと気取ってないで、
「仲間」でもない「友」でもないと自覚して、がっちりしっかり捕まえていて欲しい
原作でくっつかないままで終わっても良いです、
(というか原作で、実際にくっつくのはちょっと想像が難しい)
ただその先の2人があるなら、一生、
お互いが一番に特別な存在だろう、と 原作を読んでると思わざるを得ない
だって一護もいつか恋愛や結婚を考える時が来て
その時、ルキア以上に特別な存在なんて、絶対に!いないし
うだうだと長文になりましたー
一行にまとめると イチルキは公式!だ!と割と本気で思ってます…YO…!

拍手ありがとうございます、レス明日にー
>わこうさん、バトンありがとうございましたーw
のちほど、食べ物バトンと一緒に答えさせていただきます
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
