TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


イピカイエー (+レス)


 映画の新CMイチルキみぎゃあああああああ
 これがスクリーンで上映って……夢…?
 アニスタありがとうありがとうありがとう
 記憶をなくしたルキアの着色がちょっといつもと違うんですね 
 灰色の髪の毛かわいい
 兄さまは早くルキア萌えに戻って欲しいです(';ω;`)

・剣八先生4UPしました
土曜出勤はいつも一人なのに、携帯をいじってる時
来る予定のない上司が急にやってきて超キョドりました
慌てて手元を隠したんですがバレバレだったに違いないのです…アガガ
今週はくるいどちゃんと書いて週末に更新したいです
3連休もあるし、ここらできちんと!

ちなみに剣八先生4の「イピカイエー」は
 バックトゥザフューチャー ⇒ ロッキー 
と来たら最後はこれ…!ハリウッド映画の金字塔っ…!

「てめえのっ!弟をっ!殺る時のっ!
 悲鳴をっ!聞かせたかったぜっ!!!」


と言いながら主人公が敵をタコ殴りにするあの映画のキメ台詞

ダイ・ハード (Blu-ray Disc)ダイ・ハード (Blu-ray Disc)
(2007/11/07)
ブルース・ウィリス

商品詳細を見る

ダイ・ハード2ダイ・ハード2
(2008/04/16)
ブルース・ウィリス

商品詳細を見る

ダイ・ハード3ダイ・ハード3
(2008/04/16)
ブルース・ウィリス

商品詳細を見る

   
ダイ・ハード4.0 (特別編/初回生産分限定特典ディスク付き・2枚組)ダイ・ハード4.0 (特別編/初回生産分限定特典ディスク付き・2枚組)
(2007/11/07)
ブルース・ウィリス

商品詳細を見る


ダイハード4.0の原題は「DIE HARD OR LIVE FREE」なんですね
かっこいいよジョン・マクレーン

追記から拍手レスです、いつもありがとうございます
>東雲さん
オンリーイベントご参加、お疲れ様でしたm(_ _)m
いいなあ私もしのさんのサークルに伺って貢物したいです
私の方こそ、しのさんの日記からたくさん情報頂いてました
ようつべURLいつも感謝!
恋愛1…果てしなくどっちともとれる数字…難しいですよね…

>桃次さん
超迷惑なドシスコンですが、本人は結構必死で
月一でお酒を飲みながら剣八先生にシスコン相談をしてます
毎回酔いつぶれて、ぱっつあぁんのお世話に*

>シルベスタさんにそんな人生があったとは知りませんでしたが
ロッキーザファイナルで「人生ほど重いパンチはない」
との名言を残した彼も早60歳…度を越す筋肉増強剤使用で
己のアイデンティティを保ち続ける姿には感慨深いものがあります
ぱっつぁんはああ見えて面倒見がよかったらいいなあと思います*

>剣八先生最高です!兄様と剣八が仲良いなんて…ス・テ・キ。
どういう流れなのか、いつの間にか大親友的な雰囲気に。
ぱっつぁんもああ見えて結構楽しんでいるかもです
迷惑してる方が多いですがw
>アカギ、TVでしか見たこと無いのですが凄く嵌ってました。
振り返る時の滑らかな作画に電流走るっ…!アカギさん大好きです
テレビだけといわず『天』もぜひに

>どんだけスタローン好きなんですかwwwwwwwww
携帯の保護シートがロッキーで、
友達に見られるたびドン引きされる\(●^o^●)/

>くるいどの宴大好きです!!続きがとっても気になります。
ありがとうございますm(_ _)m
先週末更新できなくて申し訳ありません。今週末必ずっ

>こっそり剣八先生シリーズも楽しく拝見させていただいていますv
>今後ルキアや一護も登場するのでしょうか?あ、アシドもぜひ…!
わーいありがとうございますv
やっとルキア登場。次回はあの男が登場する予定です
ふむうアシド…キャラ付けどうしようかな…(熟考)

>オマケの兄様も素敵でした!!美人さんで大好きです。
引越しだからおそば頼んじゃう兄さまとか…*(´ω`)
バウンド編DVD買われたのですかーうらやましいです
お姫さま抱っこだし…砂埃の向こうから現れる時の演出といったら!
アニメサービスよすぎと思ってたら、まさかの原作ゾマリ戦
>DVD付きの前売り発売されるんですか…!?
お金はもう諦めるとして何回映画行くことになるんだというw
映画HPに確か詳細がありましたー
>また団子の兄様の出番も心から楽しみにしてます。
イエッサー!ありがとうございます

>餅子さん
剣八先生にコメをありがとうございましたv
よかった…うちにも剣ルキスキー様いらしてた…!
私も大好きなのでちょっとずつ絡ませていきたいなあと思います

>nさん
「食ってけよ」 ニコ…!
よかったですーnさんに気に入って頂けて*
どん兵衛私も大好き。粉を少なめに入れて薄味で食べます
最近ちぢれ麺が真っ直ぐになったらしいですね
ううむ…どうなのかしら試してみなくては
>ずっとルキアの為の新制服のデザインをしてたんだろうか。
うわあー!あのアングル一コマでよくお分かりに!
ちなみに兄さまも少しは手伝いましたYO
ハサミとってあげるとか、掃除機のコンセント入れるとか

>剣八先生のルキアは出来た妹だね…兄様のフォローまで…(涙)
ルキアはきりっとキャラを目指してみました
兄の変態行為を大体察してるのですが黙認する優しさも持ち…
あの野良犬は噛み付く度胸なさそうですw
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
