TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


(+レス)

3年11組剣八先生の参をUPしました。
兄さまはシラフの時は普通の筈だったのですが…おかしいな…

あとあと私事なのですが、今週の土曜日仕事があるので
今週末のくるいどの更新、少し厳しいかもしれないのです
ウウ、いつもふがいなくて申し訳ありません…
その分くるいどのネームと剣八先生ちゃんと描いてきたいと思います
どうか職場に隠しカメラなんぞついてて
後々チェックされてるとかありませんように…ガタガタ!

追記から拍手コメお返事です、いつもありがとうございます。
> 「くるいどの宴」UPされるのが楽しみで楽しみでたまりません(*>_<*)
>数ページずつなのがもどかしくもあり、ちょうどよくもあり…!UPされ
こんにちはー「くるいど」お読みくださりありがとうございますv
チビチビ更新していましたが、もうすぐ終盤なのでバシッと完結させたいです。
そのため一護に頑張ってもらわんといかんのですが…(うちの一護やや頼りなし)

>すごく絵が大好きです!
あざーっす!まだまだ上手くかけないキャラ盛り沢山ですが
お言葉を励みに、一護かっこよく描けるようなんか魔法とか覚えたい。

>海ルキ大好きです。どちらかというと悲しんでいたり絶望してる
おおうわかりますー
ルキアの落ち込んだり悲しんだりしてる様ってどうにも萌えますよね…
普段強気を装ってるけど本当は壊れやすくてみたいな。ハァハァ

>ゴロさんのお描きになる海燕様の素直な穢れない笑顔が好きですw 
>それに惚れたルキアも大好きです。そんなルキアが好きな一護も好きです。
海燕殿の笑顔は希少価値なせいか、見るとどきどきしてしまいます。
ルキアの目線で、暖かい人柄が見える感じがして…キュン

>ノラさん
にくきゅう!どもです*一護やっと到着しました、でもちょっと遅い…
ジャノメの時といいうちの一護は本当にタイミング悪いです。
剣八先生は白哉に甘いし、校長にはきちんと敬語使うし
なんぞこれwというテンションで楽しんで頂ければw
実は更木剣八は、そこまで思い入れあるキャラではなかったのですが
描いてるうちにどんどん好きになってきました、髪の毛11本!(←先日発見)

>バガモヨのルキア大好きですこれからも頑張って下さい。
ありがとうございますー
ルキアたん可愛くかけるようこれからも精進します!

>くるいどの宴も剣八先生も楽しみにしています!
グラッチェ!剣八先生は描くの楽しくて悪ノリしてますw
くるいどもやっと主人公到着。もう少しでラストになります。

>劇場版の主題歌はポルノグラフティの「今宵、月は見えずとも」だそうです! 
>ポルノが来るなんて凄いですよね、もう期待しまくりです!!
昨日は、情報をどうもありがとうございましたm(_ _)m
コメ読ませていただいてPC前でひっくり返ってしまいました。
たたたたたtタイトルやばくないですかーマジですか!
公式な一護⇒ルキアへのラブソングなのですね…
それが公共の電波で流れるわけですか うわああああああああ悶

>詩月さん
うおおおおう詩月さんーー(涙
ショックの大きさに、いかに自分が楽しみにしてたのか知りました…
今度頭の中で詩月さんとエア待ち合わせして一緒にやけ酒呑んでくる

>ポルノグラフティ映画主題歌マジですかーーーー!!!!!!
早く聴きたいっ…ラブラブで切ない運命的なイチルキ公式ラブソングっ…

>あああチャッピー!!!vイケメンラスボスにしなかったのはきっと、
>その分とことん濃ゆいイチルキを用意してくれてるんじゃないでしょうか
あ…!元気でました、ありがとうございます*
ラスボスとどうこうなってる暇が1分1秒もないほど
イチルキで満ち満ちてるわけですね、わかりました

>くるいどと剣八先生、いつも楽しみにしています!!最近原作もアニメも
>ルキア放置で淋しいのですが、こちらのサイト様で勝手に癒されてます
ありがとうございますー!原作はもう…しばら…くか…な…ショボン
アニメはもちょっと辛抱すればゾマリ編、ドシスコン兄さまオンTVですね
前売り2枚買ってウハウハしてたら、ローソンからDVD付きのが出るとか。ハハッ
どう対処されますか今度是非お教えください

>rie-uさま(腹筋天使)
アカギにはまりそうですかー!一瞬でrie-uさまにフォーリンラブ
こちらこそ今後どうぞよろしくですm(_ _)m
アカギはアニメで入って、そのあと原作の 『天』がお勧めですよ
あとは順当にカイジ、銀と金、無頼伝涯とね・・・(暴走多謝)
剣八先生は兄様と大学時代からもう10年近くの仲なので
ルキア語りを聞くのも、うんざり通り越して慣れっこなのですよ。良い人だなあ…
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
