TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


アルフ→コナン (+レス)

くるいどの宴4UPしました。
お気づきの方も多いと思うのですが、一護を描くの一番苦手で…
いつかカッコよく描けるようになったら修正します。ヒィイ

月曜日のアルフ→コナンコースが幸せ*
今週のアルフはいつもよりギャグ少な目でまったりしてました。
でもネコかわいかった!いっぱいネコでた!
コナンは怪盗にときめきました。服部、新一が出てもテンションあがってしまいます。
アニメのコナンのランドセルって変わった色してますよね。
昔、クラスの男子が自分のランドセルを同じ色のペンキでコーティングしてきて
クラス全員正座させられたのはいい思い出。
嫌いじゃないぜ…!小学校時の理不尽な連帯責任。


追記にレスですー
>麻純さん
>十六夜さん
アカギテンプレ情報をどうもありがとうございましたー!
全然知らなかったので、すっとんでテンプレ見に行ってしまいました。
うわ原作絵w思いっきりアカギだったので、
別館のブログのテンプレに設定してにやにやしてますー

>麻純さん
死神図鑑でそんなこと言ってたのですか…!見逃してました
恋次は朽木社長の運転手兼雑用だったのが、
副担という名の雑用に転身しました。
ルキアに惚れてるので頑張って働いてますw

>十六夜さん
私も映画行きますー良い作品になってるといいですよね…ガタガタ

>nicoさん
兄様は普段はクールなんですが、深酒すると月一位でああなります
そして毎回付き合わされる剣八先生w

>りんごさん
すみません、返信遅くなってしまいましたっm(_ _)m
更新ペース遅めで申し訳ありませぬ。やっと到着、主人公黒崎一護…

>nさん
イエーイ!またメルします(●^o^●)
校長は山爺と卯ノ花さん迷ったけど、迫力ありそうな方でこっち。

>くるいどの宴の続き楽しみにしています。
ありがとうございます…最近どうにも流れが上手くいかなく…
ホントにここらで気合入れてしっかり描かないと…!

>剣八先生、屋台で語り合う二人が面白くてたまりません(笑)
>兄様のワガママに付き合わされるぱっつぁんかわいそう!
これまでにも何度となくルキアたん関係の愚痴を聞かされてきましたが
今回は勤め先まで…。白哉…!恐ろしい子!!

>ノラさん
兄様はラブリーというより駄々っ子w
あの後酔いつぶれて、毎度剣八先生に送ってもらってます。
ローソンチケットといいCDといい私もお金足りないですー!
原作でもこのイチルキラッシュにのって欲しいですが
期待すると裏切られそうで…ガタガタ
長らく原作のイチルキに飢えていたので疑心暗鬼気味です…

>くるいどの続きを楽しみにお邪魔していたはずが
>いつの間にか剣八先生のとりこになっていました! 
さんねーん!11組ィーーーーー!これからも追加していきます*

>花さん
花さんこんにちはーお久しぶりです。
剣八先生必殺、理不尽に振り下ろされるビンタ。
卒業式まで描いてみたいです、堪え切れない血と涙…!
兄様は財閥の大金持ちですがルキアたんのために高校教師になりました。
剣八先生とは大学で一緒に教員免許を取った同級生です。

>剣八先生での壊れている兄上が好きです。巻き込まれる剣八っつぁんの
>やりきれない朝の風景には可哀相すぎてとても和みました。
夜通し飲んで眠いとこ着信音で起こされてみたらあのメール…
兄様は金の力で我儘やりまくり。剣八っつぁんかわいそうです(笑)

>nicoさん
ありがとうございますー
最初はそんなに性格崩すつもりなかったのですが
描いてるうちにどんどん変なテンションになってきてw
生徒には強いのに白哉には何故か流される剣八。まだまだ続きます!

>剣八先生に、日曜の朝八時から大爆笑してしまいました。
日曜朝に早起きっ…!お疲れ様です。
剣八は兄様の迷惑メールで起こされること多数です*

>はじめまして!!はじめてきました。
>水彩の絵とマンガがとてもすてきですね。
ありがとうございます~会議の妄想は見事ハズレまくったのですが
「僕はゴミ虫」の兄様を描けただけで満足ですw
またネタができたらあの3人に会議させたいです

>みさをさん
みさをさんこんばんは、色々とありがとうございました!
アカギのテンプレ情報どもです、別館のブログに使っております★
くるいどは気合入れなきゃなあ…という感じで…ううむ…
ぱっつあん、兄様我儘もすぎるw。また職場で描いてきます
メルもいつもお相手してくださってありがとうございます
楽しみに待っておるのですよ、じゅるり…!
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
