TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


銀魂いろいろ (+レス)

くるいどの宴、2p更新しました。
マキシマムザホルモンの「シミ」と「爪爪爪」を聴きながら描きました。
ちょっと「シミ」の歌詞のイメージがはいってます。
マキモンはメロの激しさとサビの切なさのギャップが大好きです。

ジャンプジャンプ。ワンピのルフィがかっこいい!
あと、銀魂が神憑ってると思いました(笑)
アニメも終わらなくて本当に良かったです。銀魂アニメは神だと思。
スタッフさんは毎回綱渡りしてそうですが…(あちこちのパロで)
18時台だから難しいですが、一度でいいから映画化して欲しい。
オリジナルじゃなくて、原作の動乱編あたり詰め合わせで、ED曲曇天で。
初めてカラオケで「sanagi」を歌った時
歌詞に『曇り空光さして』とあって、キュンッとしました。偶然?
この動画では順番逆ですが、鴨太郎編のsanagiOP→曇天EDには感動しました。


追記から拍手とメルフォレスです、遅くなりましたm(_ _)m 
いつもありがとうございます。
>翠さま
はじめまして、コメありがとうございます*
エイリ…ゴホ虚。虚。くるいどは、更新遅めで申し訳ないです
なんとか頑張って最後までちゃんと終わらせたいと思います。
あ、てかアカギお好きなのですかー!!わーー!アカギさん神ですよね!
アカギネタもまたいつかやりたいと思ってます。ざわ・・・ざわ・・・

>麻純さん
でへへ。先日は色々とありがとうございました。や、私も麻純さんみたいな
セクシーな恋ルキをかけないのでエロスのご教授をたまわりたいです!

>いつもありがとうですノラさん
私も泣いたりへこんだりしてるルキアのが好きです(笑)
あ、映画CM。「俺たちの仲間」なので若干美味しさが足りないなあと思ったり
美味しいCMが続きすぎて欲張りになってるみたいです。また次回に期待。
剣八先生は兄さまと大学時代の同級生で、ふだんは兄様クールだけど
飲むとルキア萌えの惚気と愚痴ばかりw 続きも早めにUPします^^

>かづさん
実写化はやはりアニメに思い入れがある分、受け入れ難しで…
あの配役もあああああああてなりました…しょぼん
「アルフ」面白いですよね。月曜日が楽しみで仕方ないです。ハーッハーッハー!

>十六夜さん
どもです!私も映画不安です…あの静けさと迫力が素晴らしい映画が。
CGばんばん入って山場で盛り上げて抱きしめてキスとかしてたらどうしよう…(涙
お子さんも見てくださってるのですか、ありがとうございます。
剣八先生、今後シモネタもはいる予定なのですが、えと大丈夫でしょうか(・・;)

>わこうさん
ハーッハーッハー!(Vo:所ジョージ)ばんばんばん。
すごい懐かしいですよね。明日土曜日が第2回放送です、楽しみすぎるw
ところで銀魂アニメ、かさなる影OPも良いですよね*


>絵の雰囲気がうまく切り替えられてて、尊敬します!!
最近やっと団子兄さまと白哉兄さまの使い分けが出来るようになりましたw
>兄様の団子踏んづけたい愛おしさです!
 /
   私を踏んづけていいのはルキアたんだけだ!(ぷんすか)
 \
是非全力で踏んづけてやってくださいw

>初めまして!「くるいどの宴」続編がとても楽しみです!!お体にお気をつけて
あざーすっ!更新ノロマで大変申し訳ないです。
たぶん40pくらいで完結できるかな…?と思いますー

>海原雄山写真集見ました
美味しんぼにカイジ愛読…。すてきです★
福本は、アニメアカギとか「銀と金」とか「無頼伝涯」とかどれも面白いですよ。
おすすめドラマも、ありがとうございました。
チャングムは母に勧められてみてみたら、あまりに続きが気になって
学校サボってツタヤの開店と同時に駆け込んでDVDレンタルした思い出。
あれほど次回が待ちきれないドラマはなかったです。
「太王四神記」や「ファンジニ」もちょうど母がはまってます。一緒に見てみようかな
漫画の続きがんばりますーではでは

>nさん
nさんはイニシャルでしたか。なべやかん?撫子ジャパン?のんだくれ?
虚とか化け物系は、ごつくてぐちゃぐちゃしてるのが好きなのです。
あともしよかったらメアドいつか教えて頂けないでしょうか
たまにブログじゃ返事かけない内容になっとるのでw
剣八先生はとうとうTOPに置いてしまいました。(よかったかしら)
更新ちょうど止まり気味だったので「なにか!何か更新!」と…。
呑みやでグチる兄様!火曜か水曜にでもまた職場で描いてきまっす。
>デロリアン登場シーンが撮影されたとこの近所に住んでいたのだ。
なんかうらやましいぃ。海外在住だったんですか。英語ペラペラ?憧れます。
拍手絵海燕は下手だったんで描き直しました。少し良くなったかな?
銀魂は桂とエリザベス大好きですーーー一番好きかもしれない。
ストーリー、ギャグもシリアスもほんとによくできてますよね。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
