TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


ぴえろありがとう (+レス)

映画…CM…見ました… 

「ルキア…! 俺がお前を…っ、忘れるわけねえだろう!!」


……ちょ………



こ、今週はジャンプ、ワンピの巻頭カラーがいいですね。
帰ってくるまでワンピで脳内いっぱいだったのに
イチルキの…このすごいあれってなんなのだ…
・くるいどは、また今週末UPしたいです追記からレスススススs

>一時期あまりの辛さに読むのをやめようと思ったことも
わかります…「どこまでこの路線 (´;ω;`)」と思ってた時期がありました。
でもやっぱり、一護の特別はルキアだと作者の口から聞けて歓喜!
「ルキアは一護の光」発言にお腹いっぱいですね。

>ノラさん
こんにちはー*先日は夜分遅くに失礼しました。
妄想するあれこれより作者のたった一言がなんと嬉しいことか。
公式の威力、ほんとスゴいですね…(しみじみ)
映画の情報ももっとたくさん欲しいのです。
ラスボス!ラスボスは!?

>日記を見て目が点になりました!激しく興奮しました!笑
お答え遅くなってしまい申し訳ありません。
電車男で話題になった掲示板です。
色々とアレな場所なので、閲覧の際はお気をつけください。

>漫画いつも楽しみにしてますwこれからも頑張ってください!
メッセージありがとうございましたv
先週末は更新できなかったで、その分まとめて
週末にUPできるよう頑張ります。モリモリ

>くるいどの宴2…!一護…!ルキアちゃんを絶対絶対見つけてあげてねノД`゜)゜。
一護、愛のレーダーでルキアに向け発進中!
到着まで今しばらくお待ちください…m(_ _)m

>拍手絵で初めてチャッピーが!!可愛いです~嬉しいです~。
おお!チャッピー発掘報告ありがとうございます。
実は昨日2枚変更したのです。そのうちの1枚です。

>nicoさん
わーいnicoさん、お久しぶりですー*
くるいどのご感想とても嬉しいです、ありがとうございます…
そして今回土日、更新サボってしまってすみません。
今度の週末はちゃんと更新したいと思います。
剣八先生。気に入って頂けてよかったw
実はちょこちょこココ(拍手レス欄)で描いてまして
今度まとめてサイトにも載せようと目論んでます。

Nさん
いえーいNさん(ノリノリ)
よかった。変なテンションの剣八怒られなくてw
早く酒場でしっぽり兄さまの愚痴を聞くシーン書きたいです。
初期の一護は、もっと天邪鬼キャラでしたよね。
それが今は誰にでも優しい熱血漢に。大人ぶっているのでしょう。
きっとルキアのとこに帰ってくれば、
また子どもっぽく素直になれない彼に戻りますよ。
つまり一護が一護たるにはイチルキが不可欠であると。(うまくまとまった)
>『ヘドロドロ』
ちょ!変な勘違いする暇があったらぜひご一読をw



スポンサーサイト
COMMENT
はじめまして!!
いつも更新を楽しみに拝見しております!!
ほんと、絵が上手過ぎて圧倒されるばかりです;;;

最新の漫画も続きがめっちゃ気になります!!
こらからも頑張ってくださいねw

コメントありがとうございます
>ゆうは様

はじめまして、勿体無いコメントをありがとうございました*
や、まだまだ発展途上なのですが
思わずお言葉にどきどきしてしまいました。うひいい!

くるいどの更新遅れてしまってて申し訳ありません、
お言葉を励みに、続き急いで描いてきます、ダッシュ!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
