TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


ドロヘドロ (+レス)

ドロヘドロの新刊がもうすぐなので楽しみにしてます。
すごく面白くてお勧めです。ドロヘドロ。
今まで友達10人位に貸したら、10人中9人が自分で全巻揃えてました。
微グロファンタジーギャグホラーバトルです。おすすめ★
とりあえず3巻位までとかぜひ。

ドロヘドロ 1 BIC COMICS IKKI ドロヘドロ 2 (2) (BIC COMICS IKKI) ドロヘドロ 3 (3) (BIC COMICS IKKI) ドロヘドロ 4 (4) (BIC COMICS IKKI)
ドロヘドロ 6 (6) (BIC COMICS IKKI) ドロヘドロ 7 (7) (BIC COMICS IKKI) ドロヘドロ 8 (8) (BIC COMICS IKKI) ドロヘドロ 9 (9) (BIC COMICS IKKI)
ドロヘドロ 10 (10) (BIC COMICS IKKI) ドロヘドロ 11 (11) (BIC COMICS IKKI)
ちょっと画像をズラッとしてみたかった。

追記から拍手レスです、いつもありがとうございマリック。(Mr)

アシルキにときめきました!ストイックだけど情熱的なアシドが素敵です
アニメのアシドのかっこよさは異常。
ストイックかつ情熱的…、なんというぴったりな表現。
(返信不要と仰って頂いたのにすみません)

東雲さん
先日はメルで色々と失礼致しました(笑
いいなあ漫画家さんのアシスタント…
画力とか技術とか鍛えられそうでかなりうらやましいです。
頑張ってください。サイトの更新も待ってます*

ノラさん
アニメツアーも微妙にイチルキだったみたいで*
ルキアを撮影してて照れて怒られちゃうとかどんだけっ…!
(という展開でいいんでしたっけ?)
ネルの辺りはだいぶテンション下げつつ描きました(笑
一護は「ルキアんとこいく」とかはっきり言いそうにないなあと思って
あんな感じに。 でも個人的にはきっぱりふって欲しい…コソリ
界王様元ネタわかってもらえてよかったw
ふんぎゃあ私こそノラさんみたいな方に来て貰えてて幸せです…メロメロ

悠さん
はじめましてー団子!ウチ唯一のメイン商品です。
壁紙ご使用もありがとうございますvそろそろ十五夜の季節も
終わるので、また何か商品展開したいと思いますw

海ルキ大好きです。ってゆうかルキアがどのアニメの中で一番
海ルキはルキアの恋心と辛い過去の塩梅がたまらんですよね
更にアロニロの件でより切なく。ほんと美味しいです。 <ちょ

泣ける・・・・ううっ でもやっぱり兄様が好き。兄様・・・(しつこい)
 /
  兄さまはいつだって輝いてます☆キラッ
 \


いつも素敵な絵とお話ですね。会社からもチラ見をしてます。
私も職場で落書きしまくるスリリングな日々を謳歌しています。
くれぐれも上司に見つからないよう祈ります(ガタガタ)

花さん
>最後の一枚が見れないのですが私だけなんでしょうか?
すみません、後で追加するからいいやと思って放置してました。
やっぱり誤解を招くので、今後気をつけますね。ごめんなさい
自分で書くようになると、他の方の創作物の見方だいぶ変わりますよね、頷。
くるいどの一護は、ルキアを探しに飛んで行かせました。
織姫は、キャラが微妙に難しかったんですが
イチルキの弊害にならず、かつ原作っぽくした…つもり。。。
映画、私も大学生のころ授業サボって見まくった記憶があります。
そして取得単位が足りず、2年生で泣きを見ました(笑
剣八先生も、ちまちま更新していきたいと思います。描いてて楽しい*
PSは銀魂の坂本竜馬かな??茂吉かっけェよ!茂吉。

くまさん
こんにちは、コメントありがとうございました、
くるいども読んで下さっててありがとうございます。
更新ちまちましてて申し訳ないのですがお言葉励みに頑張ります*

ルキアがかわいすぎる漫画が大好きです!!絵もとてもうまくて
ルキア可愛すぎて最近いじめてますが愛は篭ってます(笑
更新早めにできるよう頑張りますね、ありがとうございました!

nさん
いつもどもです*一護は一応原作に沿って
モテモテにしてみましたが超イライラしながら描きましたw
ネルが原作でああいうキャラにならないといいなあ…。(溜息)
霊圧探知、ルキアやチャドが死に掛けた時気付いてたから
大丈夫…かなと思うんですが、だいぶ怪しいです。模造模造★
DBは、最近も普通にゲーム出ててるし、小学生がカード買ったりしてるのを
コンビニでみたりします。すごいですよね不滅だなあDB。
剣八先生は続ける気満々です。
nさんのおかげでどんどんネタも貯まっていきますし!
とりあえず入学当日。
311-2.gif
テンション高すぎた。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
