TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


パッション (+レス)

『くるいどの宴』ギリギリ月曜日に間に合いました。よかた…
BSのベン・ハー見てたら危うくタイムオーバーしそうに。
てか、ローマの休日と同じ監督だったんですか!ちょ!

追記から拍手レスです、ありがとうございます。
メールのお返事遅れております、申し訳ありませんm(_ _)m
みさをさん
メールのお返事遅れてました。ごめんなさい今週中に!
アシルキ久しぶりでしたが、相変わらず大好きです。イケメンラブ。
剣八先生はまだ続きます(笑)

nさん
サーイエッサー なんとか有言実行できました。
ルキアのクラスは13ですね、了解です。エロエロだね。
兄さまは浮竹を信用して預けてるけど、実はものすごい腹黒浮竹はん。
恋次は白哉の副担にするべきか、生徒にするべきか、11組に入れるべきか。
どれが一番ネタにしやすいかな…やっぱり生徒?
ルキアDVD貸してくれって頼んだら、キョドりながら「持ってない」って言われました。

ファンになっていいデスカ?
 /
   私なんかで・・・いいの?
 \


素敵な絵に鼻血が出そうです!!もう、ルキアが可愛くて
すみません、どうしてもレスしたくなってしまい。
コメとても嬉しかったですありがとうございました。アシルキ良いですよね!

ルキア大好きです!!これからも頑張ってください。くるいどの宴が
拍手コメありがとうございました。
私もルキアたん大好きすぎて、引きこもって漫画ばかり描いてますYO☆

花さん わーい再来どもです*
私も一週間、続きどうしようどうしようとウロウロしながらなんとか乗り切りました。
>織姫が語っていた内容は一護やルキアの体験してきたこととリンクしてる
一護がウルキオラに「ルキア死んだ」と言われたシーンに
リンクするよう書いたので、読解してくださった花さんに感謝っ…!(涙ボロボロ)
>ルキアは織姫が言っていたまさに「絶望」と対峙したままなんですよね
うおおう、花さん国語テスト『この時作者はどういう意図で』いつも満点のクチですか?

くるいど2待ってました! 寡黙なルキアと能弁な織姫、この2人の対照的な
ルキアの状況と織姫の発言、ちょっと対比意識してたので
ご感想とても嬉しいです。ありがとうございます。。。
原作の一護とルキアは、お互いの痛みを言葉なしで包んでる感じが素敵ですよね…
続き、早めにUPできるよう頑張ります!

くるいど~楽しみにしてます。
ありがとうございまっす。また来週末くらいには更新したいです。

ノラさん
こんにちはーーーvにくきゅう。
あ、私もそんな意地悪なことをもっと冷たく考えながらやってました。だって・・・ねー・・・
ルキアは弱さを出せないキャラなところが大好きです。きゅんきゅんします
CM、なかったですよね。せっかくTVの前に張り付いてたのに悲しい。今週だけかな?
上様大好きでした…ぐすん!!あの後二人でみつめあって
上様が嬉しそうににやにやするのが大好きでした…。
ところで上様と篤姫、ルキアとなら誰だと思いますか?ちろっと描いてみようと思い。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
