TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラスボス来い来い (+レス)


ラスボスイメージ代理:アシド

映画、ラスボスのキャラデザが気になります。
ルキアに恨みがあるならただ殺せばいいところを
周りからルキアの記憶を消して、ルキア本人からも記憶を奪ちゃうラスボス。

たぶんラスボスは、昔一度だけルキアに会ったことがあって
ずっと苦労しながらもルキアを思い続けていたわけですよ。
そしてとうとうルキアを見つけて、感動の再会をしようと思ったら
ルキアはとうに自分の居場所と大事な人達を見つけていて、楽しそうにしてる。
許せん!ルキアは俺だけのものだー!!ピギャー!!
そして悲しみと怒りのあまり、愚行に走るラスボス…。
しかし唯一、人間界にいたため記憶消去を免れた男。黒崎一護。
たった独りのルキアを想う力が、ラスボスの計画を狂わせていく・・・
こ、これだ!!(いやいやいや)

まあ実際“ルキアの過去”アオリと隊長時代の浦原さんカットをみる限り
崩玉か、ルキアを利用しての悪巧みとか、そこら辺かなとは思うんですが
でも第1弾でセンナ→一護の恋心がありだったので
ここはルキアへの恋心があってもいいじゃないですか。
もしそれで外見がかっこよくて(アシドくらいの短髪・寡黙タイプがいいです)
愛でも憎でもほんとにルキアを手中に!みたいな展開だったら
どえらいことになると思います。(私が)
時期的にオフ本は間に合わないから、ボス×ルキでコピ本とかきっと出しちゃう。

というわけで冬コミ申し込んでみました。大型イベ初申込。
当落は55%の確立らしいですね。ガタガタ

追記から拍手レスです。  サイリさん、直接メルしまー。

雰囲気のある絵toお話がとても好きです。映画ムスメ(6歳)と行きますyo!
餡子とススキの風情漂うサイトへようこそー!サヤサヤ
映画はぜひ娘さんに「あの2人は結婚するんだよ」と解説してあげてください。

はすのさん
日記の私信、ありがとうございました。壁紙気に入って頂けて嬉しいっす!
ただし長く持ってると、PC内の恋次イラが謎の消失を遂げるかもしれない。
(なんという悪玉ウィルス)

りぃさん
壁紙テイクアウトあざーす!団子はゴロの頭が一時心配された程のいっぴん。
新しい映画情報が入ってきたら、また会議したいなあと思います。
くるいどのご感想とても嬉しかったです。

瑞樹さん
どもです。団子はしばらく季節物でやっていきたいなと思います。
>お団子同士で喧嘩 あ、してそう。誰が一番最初にとかでしてそう!
逆に恋次が食べようとしたら、こう、ブチッと頭貫通し(略

光と影が美しい作品に感嘆しました。お笑いセンスも素晴らしい!「会議」
嬉しいコメをありがとうございました*すごいやる気でます!
会議はまた映画情報が来たら、あの3人にわいわいやらせたいです。
早めに更新できるよう頑張りまっす。

nさん
にへへ。相変わらずセクハラメンバーに人気ありすぎw
愛猫安楽死…海燕殺すより辛いです…グスン
ギン浮竹海燕×ルキアでセクハラ実録DVD?超欲しいんですけど!
ところでこんなんはじめてみました。

311-1.gif
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。