TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


兄さま線香壁紙

こんばんワイン(ヒゲ男爵)。ゴロです。
ジャンプ、69さんがかっこよくてちょっとキュンとなりました。
これでコミックの乱菊さん乳妄想さえなければっ…
逆に享楽隊長とかサンジとか銀さんとか、普段女好きで
決めるとこ決めるキャラは、ギャップがいいなあと思うんですが。

リク頂いてた、兄さま線香壁紙をつくってみました(笑)
欲しいという奇特な方いましたら、どうぞ持ち帰ってやってください。
    
1280×800                     1024×768

追記からWEB拍手レスです。いつもありがとうございます!
花さん
はじめまして、コメありがとうございました。
兄さま団子とか会議とか、ホント色物なサイトですが
暖かい目で見守ってくださり感謝です*
くるいど!更新ずるずる遅くなってて申し訳ありません。
次はたぶんまた週末位に更新できるかと思います。頑張ります!

てんさま
くるいど、すごく深く読んでくださってありがとうございます…!
原作でアロニロを倒した後のルキアの元気がちょっと違和感あって
たとえ心は預かっても霊体を二度殺したことは事実だし
本当はもっと辛いんじゃないかな、と妄想高まってあの話ができました。
ルキアの辛い姿がもっと見たかっ ゲフンゲフン!

『くるいどの宴』更新ありがとうございますー!!!もうルキアが
アロニロ戦はほんとびっくりしましたよね。
原作では心を預かったから霊体を斬るのは、と割り切ってましたが
久しぶりに見た大好きな人とその人に再び刃を突き立てた事実が
辛くない筈がないんじゃないかと。どうしても考えてしまって。

ノラさん
こんにちはー*いつも本当にお世話になっております。
ルキア!アロニロ戦はもう妄想モリモリ、萌えモリモリで大好きです。
>海ルキあってのイチルキ ああ…激しく同意です!
ほんと美味しい。海燕の思い出に染まったルキアを一護が少しずつ
ほぐしてあげればいい。DDR一緒に見れたらいいのに(笑)
一緒に見ながらイチルキシーンできゃーきゃー言いたいです。

「くるいどの宴」、切なすぎます。絵が素敵すぎます・・・。
ありがとうございます…
思いっきりルキアがもがき苦しむがテーマでありんした。
早めに続き更新できるよう頑張りまっす。

わこうさん
わこうさん相変わらずwww
兄さま団子いっつ気に入ってくださってほんとにどもですw
快挙…?快挙!?お月見団子も勤めるよ団子兄さま。
ふおおおおお くるいど読んでくださってありがとございまーーー
目シパシパしながらパソで描いてよかった・・・!

へきさん
わーい お久しぶりです。兄様団子
季節モノ続きでいこうと思って、ちょうど団子バッチリなイベントがありました。
かとりせんこ壁紙。テイクアウトあざーす!w
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
