TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


イチルキジャンプ表紙 (+レス)

ジャンプの表紙にウハウハしながら購入しました。
イチルキなジャンプの表紙なんてすっごく久しぶりな気が。
尸魂界編のブリーチが戻ってきたみたいで目から汗が…

映画CM。
「あいつの存在した事実の全てが、消えてなくなってしまう。
 真っ白に。
 あいつは確かに、ここにいた。」
  (一護ナレーション)

萌え死ぬっ…!萌え死ぬっ…!

ただ映画CMやポスター絵柄がほとんど使いまわしなのが心配です。
アニメ時間枠移動するみたいですし、予算だいぶ無いのかな。
映画本編の出来がいいことを祈るばかり。
ていうか、第3弾のDVDが出るまであと丸1年待たなきゃいけないのか
遠いなあ・・・



◆貴重なお時間を割いて、アンケートにご協力くださった方
 本当にありがとうございました。結果は↓な感じでした。

【好きな絵】  1,兄さま団GO! 2,ラーメンマン   3,冬散歩 
          4,朽木兄弟    5,幻・ラフ画@・4人(同票)
【好きな漫画】 1,会議  2,ジャノメ・スーパーポーカーフェイス(同票)
         3,+α  4,02/14/23:56  5,合流

アンケート結果を踏まえて、今後サイト整理をさせて頂きたいと思います。
削っていい作品書き込み欄には
逆に温かいお言葉を頂きまして、重ね重ね感謝です。m(_ _)m
「兄さま団GO!」と「ラーメンマン」と「会議」がダントツなあたりで
うちのサイトの方向性が見えてくるというか見失ったというか(笑)

そしてコメント欄記入くださった方、本当にありがとうございました*
あんなにお言葉頂けるなんて思っても見なかったので
アワワワワーとなりながら読ませていただきました。
後日、改めてレスさせていただきます。


WEB拍手レス>>nさん、そのネタいつか漫画にしていい?(笑)
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
