TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


7万打感謝★ 77777踏まれた方リクありましたらどぞです

立志:明日の夜にはくるいどUPできますように!

・「再会」についてコメくださった方、本当にありがとうございました*
 お言葉に甘えて、掲載続けようと思います。
 気になるコマもちょっとずつでも直していこうと思います。
 逆にこれは消してもいい、みたいな絵や漫画あったらご意見いただけると嬉しいです。

偶然見たナルトアニメが面白くて、ちょっとはまってしまうかも。
本誌で1話から普通に読んでたんですが。うーんアニメの力って偉大ですね。
銀魂もブリーチもナルトもクオリティ高くていいなあと思います。
ワンピなんて…作画も演出もホントひどくて…うっうっ…

追記からレスです。ミョウガ美味しいです。愛してるみょうが!みょうが!
ノラさん
どもですのらねこさんv公式のも本編の横のページに載ってるの
書いた後で気付きました(笑)美味しいですね!
映画情報やっときたというべきか、まだコレだけかよというべきか。
新作ノラさんに早くお見せできるよう頑張ります*
もうすぐ新学期、お疲れ様でした^^リターンオブイチルキネットライフ。

ぎゃはああ前売り券絵ーーーー!!!!ヤバイですヤバイですこんなの
あれくらい来るだろうと本気で思ってたのは、私だけではない筈っ
せっかくのイチルキですし、もっとおもいっきりいちゃこいて欲しいですよね
本編に期待!

『くるいどの宴』の暗めの雰囲気に今からドキドキしています。
ご、ご期待に添えるように頑張りたいと思います。
ドロドロ、私も大好きです(笑)

映画妄想漫画面白かったです! そーゆー劇場版上映をしてほしいっすね。
それはもう!!!
一護にも恋次にも兄さまにもイケメンのラスボス(既に決定w)
ルキアもってもてで悲劇のヒロインでお願いしたいと思います。

東雲さん
とうとうきたーーー!という感じですよね、きゃあきゃあ
早く本誌買って、にやにやしたいです*

アシルキを初めて見ましたがはまりました!再会はもう最高ですw
これからの作品も楽しみにしてます!!頑張って下さい!!

うちの作品でアシルキ好きになって頂けるなんてこれ以上ない至福っ。
アシドは本当にかっこいいですよね。寡黙で目つき鋭くて強くて正統派イケメン!
あ、ちなみにこんなページも昔作ってたりしました→  147 148 149
色々とアウトなので、そのうち削除する予定ですが
もしアニメ本編を未見でしたら、ご参考までに。

へきさん
わーいv わざわざお祝いのお言葉をありがとうございますm(_ _)m
再会はお言葉に甘えて、そのまま置いておくことにしました。
引き止めてくださってとてもとても嬉しいです、感謝!
壁紙も。拙い作品ですが引き取ってくださって重ね重ねどもです。
お言葉を励みに今日もこれから漫画の続き描いてきますー、ではではノシ

nさん
さんねんっ じゅういちぐみっ(語呂悪) けんぱちせんせーー  とな?
斬り殺されそうですが、意外と部下の面倒見良かったりするのかな。
『狂い共(「ども」の「も」は語感が悪いので省略)の宴』で「くるいどの宴」です
勝手に作った略語です。
映画『Monster's Ball』(邦題:チョコレート)をイメージ。
ああああああ嗚呼あ自分で説明とか中二病くさいぃい orz
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
