TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


くるいどの宴 UP

思った以上に進まなかったので、とりあえず出来た分だけのUPです。
本当はもう1pくらいはつけたかったのですが、
やっぱりペンタブ書き私には背伸びすぎたぜ
日曜の夜位までには、また2pくらいはUPできたらと思います。
今回の話はイチ→ルキ→海の地味で暗い話になりますので
苦手そうな方はご注意ください。

・今読み返してみるとちょっとうーんという感じなので
今月いっぱいで「you are my girl」を下げようと思います。
「再会」も、しょんぼりな出来のコマが多いので
そのうち下げるかもしかしたら書き直すかしたいと思います。
もしご希望の方いましたら、持ち帰り等ご自由にどぞー。

・彼岸島ネタに反応してくださった方ありがとうございました(笑)
注文してた全巻がやっと届いたので、また書きたいと思います。
次はギンルキか恋ルキかな?

WEB拍手レス・メルお返事遅れててすみません!早めに!
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
