TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


「+α」更新。 (+レス)

映画CM第2弾が放送されたみたいですね。まだ見れてないぃ。
どんなふうに違うのかな。水曜日に放送されますように!

・リクエストを頂いたので、般若兄さま(リアル)の壁紙を作りました。
 欲しい方いらっしゃいましたら、使ってやってください。
 白背景 1024×768  1280×800
 黒背景 1024×768  1280×800

・篤姫27.7%祝*ここまできたら、30%超えればいいな。

追記から拍手レスです、
・レオンさん ご連絡遅れててすみません、近日メルしますm(_ _)m

イワサキさん
ご連絡ありがとうございました!あとでメルさせていただきます。

nicoさん
こんにちはー、TOP細かいとこまで読んでくださってw
一護に恋次に浮竹にと、ルキアに下心ある男がバタバタ倒れます。
でも何故かアシドには効かなかったり。
待ち受けのルキアにまで気付いて下さってありがとうございます
恋次可哀相ですがシスコンにあんなこと言っちゃいけないっ…ガタガタ

+αの恋次の台詞「最近やっとルキアと話せるようになった隊長…
白哉がちょっと不憫になりました。兄様頑張れ!応援しています!

40年位、ルキアとうまく話せなかった兄さま
ちょっと可哀想ですよね…ホロリ。のでたっぷり仕返しした模様です。
シスコンに 仇名すものに 容赦なし(兄。心の俳句)

拍手絵のギンが好きです。その悪そうな笑顔が!!
にこにこしながら流血ズバズバ*
鬼畜な笑顔でルキアに迫って欲しいです。

瑞樹さん
こんにちはー瑞樹さんv 朽木の渦巻きは
多分非売品ですが、尸魂界のあちこちで焚いてあります。
催淫だなんて…瑞樹さんだけYO!(でも私の心の中では花丸です)

よし坊さん
朽木の渦巻き。ぜひあなたのご家庭にも。
ええー!てか本当にあれサークルカットにされたんですか?
兄さまのカットが可愛いw
ちくわ。兄さまが変態だから兄さまがセーラーかと思ってましたw

ノラさん
ギャグTOPだったのにわざわざ寝るとこ
変な連絡してしまって、逆に申し訳ないです…土下座
バタバタ一護も恋次も倒れます。生死は五分五分。<ちょ
噂の浮竹隊長、私の脳内設定で彼は腹黒ドセクハラですw

みさをさん
小説UPありがとうございました、千HITおめでとうございます。
メルのお返事送れて申し訳ありませんんんm(_ _)m

nさん
アシド雅な当て字ですよねwすてき。さすがイケメン(フィルター)
蚊取り線香は尸魂界のそこら中で焚いてあります。恋次仕事できないw
セクハラーメンバーばっかりでるのはnさんの人徳ですよ…きっと★
私は恋次とアカギばっかりでます。
なるほど千本桜の具象化(具現化?)がでないのは
もう人前に出せないような卑猥なルキアに改造済みだからなのですか。

TOPに笑ってしまいました(笑)おかえりなさい兄さま!
般若リターンズ!!!夏の風物詩をお宅にもおひとつ。

わこうさん
ルキアに下心ある人間はバタバタ倒れますw(恋次も含)
あ、てかこれ、ずっと以前にわこうさんから
「妹に変な虫が付かないお守り」というコメを頂いた時に
思いついたものです。夏になったらやろうやろうと思っていて
つい先日思い出して作りました、ので著作権はわこうさんです☆

アコさん
虫よけスプレーはまだしも、ホイホイとか超巨大そうですw
釣り餌はルキアの生写真かな (でもよく見ると別人)
アカギさんなら兄さまにも勝ちますね!30秒で楽勝です。
別館の方までどもです、赤木世界で一番愛してるんですが
更新とまりっぱ。うむう・・・。

+αすっごく面白かったです。ダイイングメッセージが「ちくわ」って…、
ちくわちくわ。コメありがとうございますv
ちくわって書いてるのが見つかったらさらに惨殺ヒイイ!
朽木隊長に浮竹隊長、うちのドエスセクハラコンビでございます。

はすのさん
よ、よかった!恋ルキスキー様からOK頂けて…
恋次ファンの方に怒られないかとビクビクでした。
ルキアには冷たい目で見られた挙句「キモいから近寄るな」って
言われちゃったり。容赦ないなあ・・・(私が)

「ちくわ」と書いて倒れ伏す恋次が可哀想で笑いました。
「ルキアのえっろい姿」ってその意気やよし。本音丸出しの恋次を応援します!

恋次はもうすぐ息絶えるところですが、ぜひ応援してやってください。
既に兄さまの手によって涅隊長に“改造禁止令”が出ていて
後日それを知って落ち込む恋次を暖かく応援してやってください。

素肌にYシャツ一枚でずぶ濡れを激しく希望いたします。
ぜひ描いていただけないでしょうか?…

おっけーす、今度ためしに書いてみます(悪ノリw)
>そんな蛇尾丸が出てきたら恋次戦うどころじゃなくなっちゃう
前かがみで戦うどころじゃないですね!やばい!
夜のオカズには最適だけど、やっぱり戦闘にお色気はだめですね。

十六夜さん
恋次さんは直球で「ルキアのエロい格好」所望っ
白哉ってかけばいいのに、ちくわと書いた彼をお察しください。
息も絶え絶えなあの状況で漢字は無理っ…

応援してます!
サーイエッサー!ちくわ。(掛け声)

般若印の蚊取り線香と、恋次のダイイングメッセージに…爆笑!さすがです!
般若印に「さすが」のお言葉、恐悦至極。
不況の折ちくわの穴が大きくなってしまい、ちくわ笛奏者の方が
お困りだそうです。我々もこうしてはいられませんね。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
