TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


弓親戦あな楽し (+レス)

イラスト「赤ずきん」を1枚UPしました。
『酩酊の回廊』の拍手小説にずきゅーんと来て勝手に描いてしまったんですが
かづさん、許してくださって本当にありがとうござましたっ!
(ジャンピング土下座)
絵本っぽさを意識したわりに、ルキア以外全員腹黒そう…
でも「本当は怖いグリム童話」でも、赤ずきんヤられてたし
wikipediaには『赤ずきんが着ている服を一枚一枚脱いでは暖炉に放り込む』
という記述がありました。 なんだあやっぱりそういう話か

続きからWEB拍手レスです。
拍手お礼絵更新、押してくださった方ありがとうございます。
1日で拍手4桁とか初めていただきました。圧倒的感謝っ…
描いてて楽しかったのは、浮竹とルキアで
あと見返してみたら兄さまと剣八が微妙だったので、そのうち取り替えたいです。
アカギばっかり出てがっかりされた方は本当にごめんなさいね…
よし坊さん
イールネタとチャッピーネタごちそうさまでしたー!
久しぶりのイルルキ小説もにやにやしながら読んでますw
映画のオリキャラとかはでてるのに何でアシドでないんでしょうね…
でたら余裕で買って、リピートしまくるんですが…ふう・・・

うおおおおお!首輪拘束ルキアさんすんごい萌えました!!!
下心満載で描いたので、左乳首をやや強調してます(笑)
首輪をひっぱってるのはギンで、これからなにか始まるとこだといいのに

アシドいいですねアシド。原作にも出てほしい…こちらのサイトのアシルキが大好きです
おおおアシルキスキーさまの光はまだ消えていなかった!
最近ラスボス妄想のせいで再燃してます。機会があったらまた描きたいです。

こちらでは久しぶりの恋次嬉しいです!!バトルモードかっこいい!
恋次はバトルでボロボロになってる時が結構好きなので
気付いたら絵もボロボロになってました。
恋ルキコンテンツ少なくて申し訳ないです。また必ず描きたいと思います。

初めまして♪+.作品拝見致しましたが,とても柔らかいタッチの絵で,
はじめまして。素敵なお言葉をたくさん、どうもありがとうございます。
漫画も絵も気に入って頂けてとてもうれしいです。
「会議」あんな感じの兄さまの独壇場で、よかったのでしょうかアワワ!
個人的には一護の妄想+ルキアラスボスからもてもてを期待してます。
追加情報がきたら、またなにか描けたらと思います。

拍手絵、黒い感じの浮竹がたまりません。
ルキアに何要求してるのか想像してドキドキです。

ちょっと読みにくいですが効果音で「ぐちゃぐちゃ」と入ってます。
たぶん指(以下略)
浮竹さんは腹黒のドセクハラ独占欲強しの最恐キャラ希望っ

麻純さん
麻純さんにご連絡しようかと思ってたんですが、よかった!よかったです。
恋次を麻純さんに気に入っていただけたならそれだけで嬉しいです。
でもなんか恋次ちょっと違う気して。 アゴ?目かなあ?

おおおおお!拍手絵の恋次カッコイいです!海燕どのの笑顔も素敵です!!
アロニロ戦でにこーっと笑った海燕にどきどきしたのを思い出して描いてみました。
恋次もうちでは珍しく頑張ってます。兄さまと映画について言い争ってるのかな。

ルキアに対して鬼畜な浮竹サン 大好きですVv
やったー腹黒浮竹さんお好きな方発掘!セクハラ上司だといいですよね。

TOP絵のイチルキが好きです。これからも頑張ってください!
ありがとうございます!最近微妙に停滞気味ですが
次は長めのシリアス漫画を気合入れてUPしたいと思います。

ギンンンンンン!!!!ゴロさんのギン初めてみました!かっちょええええ
大好きなのですが、いまいち描く機会がなかったギンルキ。
ギンのルキア精神的いじめな理由が早く知りたいです。
そしてそれを漫画ネタに使いたい…

はじめましてッ!いつもパソ開くたびに必ずお邪魔になってます!笑 折角なんで10枚全部見させていただきまーす。
ハズレのアカギとか、団子兄さまリターンズとかあって
がっかりされたのではないでしょうか・・・どきどき(まんざら杞憂でも)
またリベンジするのでお許しください!

アシド!こちらではじめてアシルキにはまったんです。好きだああ!
最近アシドにまた萌えていて、アニメ見返したりしています。
やっぱりかっこよかったですねアシド…!正統派すぎる。原作に出てきて欲しかったです(涙

海燕どのの笑顔が(・∀・)イイ! です。それと、上海ハニーの水着+肩ひもずりおちた
ジャンスカルキアさんには、一護ならずとも撃沈すると思います。

ありがとーございます!
海燕殿の笑顔って、希少価値なせいか見るとドキドキしちゃいますよね。
ルキアも思い出してきゅーんとしてたりするんでしょうか… 。
上海ハニー!アニメOPでは紙飛行機投げてましたけど
好きな子が水着でドキドキしてないはずないですよね*

ちょwwwwwww浮竹さんなにしてはるんですかwwwwwww
可愛い部下に教育的指導を。(むろん性的な意味で)

nicoさん
こんにちは、いつも素敵なコメントを本当にありがとございます!
浮竹は絶対病気の振りした腹黒だと思います。
そうしておけばいつだって寝床にひきずりこめますしね。
しかしWEB拍手コンボは予期してなかったです、どんだけ腹黒!?

みさをさん
メルありがとうございました*返信遅れ気味でいつもすみません。
そして赤ずきんにコメントどもです、ギンギン!
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
