TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


WEB拍手更新 (+レス)

・WEB拍手絵を更新しました。けっこう久しぶり。
 ランダムで10枚です。落書き絵で、私が楽しいだけのハズレもあり。
 どうにもネームが乗らなくて、一枚絵に逃げ
 ちょうど描きたかったキャラをもりもり描いてみました。
描くの一番苦手な一護は、今回はおやすみしました。
 その代わり漫画で頑張ってもらおうと思います。

・「ダークナイト」を観てきました。こ、今年一番の映画かもしれない。

追記に拍手レスです。
・メル下さった方ありがとございました。あとで返信いたします。
東雲さん
しまったー「黙れ小僧って」言わせればよかったです。
某サークルさま読ませて頂いてます*性的な意味で。
映画CM、一瞬一護が目を細めるとこが好きです…ハァハァ!
公式サイトとか早く情報もっと欲しいですね・・・。

へきさん
こんにちはーー*アシド久しぶりに描いたらかなり楽しくて再燃してます。
勢いあまってもう一回147話あたり見たくなってきました。
アカギおおおお面白かったですか?嬉しいです。本編もよかったらぜひ。

アシドがかっこよかったです(爆)
アシドはまれに見る正統派イケメンでしたよね。
口数少なく目つきは鋭く戦闘力高くそしてルキア一筋(若干の脳内補正)

瑞樹さん
わーいお久しぶりです瑞樹さん。+α受けてよかったw
兄様は「一緒に生きさせてたまるか」の一心だと思います。
私もラスボスにはイケメンと、あとルキアのコスチュームチェンジを期待してます。            

はすのさん
はすのさん、こんにちはです。                                          ラスボスは設定画が来ないもんだから、アシド立ててみました。
ので一人今アシルキに再燃中です。ていうかアシドラスボスがいい。
掲載待ちの絵、うちではちょっと珍しいメンツです。
はやくUPできるといいな。

十六夜 さん
わおこんにちはです、十六夜さん。
私もまさか、十六夜さんが此処で反応されるとは。びっくりしました。
男性向けなので知らない方結構いるかなあと思ってたんですが
全然私が紹介するまでもなかったかもでした。モサモサ

「しにがみ姫」相変わらずの兄さまと一護の駆け引きが楽しいですねw
一護好きな方に怒られるかと思ってたんですがお許し頂けてほっとしてます。
あの時点で口移しで肉とか食べさせてもらったりしてる筈ですよね。
そりゃ兄さまも命までとる。

nさん
いいなあ!一緒によろずややりたいです。
自宅でそういうお仕事とか本気で憧れるんですが、どうやって就いたらいいのか
まず青森在住な時点でダメな気が。トホホ・・・一緒に天人やっつけたかったです。
WJ、私も最近読むの減ってきました。銀魂とワンピとジャガは面白いっす。

アコさん
わーいこんにちはです、アコさん。前回コメを頂いてから
銀と金を読み返して、またはまってました。ミナゴロシ、漢字変換できない
私も大スクリーンでアシドに「黙れ小僧!」って言ってほしいです。
あれ?でもこの筋でいくと最後アシドは…ぎゃあああ

nicoさん
一護はまじめに頑張ってた・・・けどやっぱり無理っ・・・!
ラスボスイケメン譲れないです。
第1弾と第2弾両方ともちゃんといい男だったのに、
これで第3弾だけ違ったら、東宝乗り込んでビルに石とか投げますよ。
つかまったらボンカレーもって面会に来てね。

7/28の日記にある映画ストーリー予想…あれすごくいい!
むしろあれで作って下さい映画スタッフ!!と思いました。

ラスボスはルキアに惚れてる筈、と最近本気で考えてる自分がちょっと心配です。
でも・・・だって・・・ルキアに固執してるわけだし・・・だったらきっと、ね?(ね、て)
早く詳細情報とラスボス設定画ほしいですね。

笑えて少し泣ける、関白宣言大好きです。
ご感想、どうもありがとうございます。
恋ルキはあんなふうにあったかくって日溜りのようなイメージがあります。
純粋な恋というか。また恋ルキも描きたいです。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
