TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


アニメ。

イラストが一枚できました。
よそ様の小説が元ネタなので、掲載していいかお伺い中…。
ていうか、描く前にちゃんと聞くべき!ごめんなさい。
週末夏休みとれたので、漫画もそろそろ1本あげたいです。
 
今日のアニメ、映画CM楽しみにしてたんですが入らなかったです。
うちの地方だけなのでしょうか?
総隊長があんなアホでいいのかと思いつつ、
恋次がんばってましたね。イヅルと69と一角もかっこよかったです。
イチルキあまりなかったですが、ペア行動→EDのコンボにキュンとします。

追記に、頂き物の映画CM画をこっそりと… 動画でたら消します






スポンサーサイト
COMMENT
私も映画CMを楽しみにしてましたけど、もう残念でした。
映画CM画ありがとうございます! 私本当にこれを見たかったんです。

ルキア悲しそう(でもなんかすごく萌え)。。。 一護は一心でルキアの名を呼ぶだろうな。 私、イチルキが大好きなので、 一護のそのルキアの事考える苦しそうな顔はすごく萌えです。堪らないんです。 映画本当に楽しみですよね!
コメントありがとうございます
映画CM、もうTVにかじりついて30分待ってたんですが
残念でしたよね…しょんぼり
↑のも頂き物なので、ほんとにありがたいです!
四面楚歌の一護に、切なげな表情のルキア…
そしてつらそうな一護がいいですよね、妄想が膨らんでしまいます。
>ルキアの事考える苦しそうな顔
悶え・・・
ルキアに関することだから、一護はこんなにもつらそうなんだ…とか思うと、もう!
何度だって言ってしまう「映画の楽しみですね!」
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
