TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


BLEACH 映画情報

コメから映画情報。いつもありがとうございます。

・映画CMが今日からテレビでやっているそうな。
 ベストセレクションでも流れたみたいで。ビデオ入れればよかった!
 とりあえず今週の水曜に期待してます。

・やっとやっと、映画のチラシを頂きました…ありがとうございますm(_ _)m
 もうだいぶ出回ってますが、一応ご存じない方用に↓

 今、明かされるルキアの過去…
 記憶の闇に閉ざされた『真実』―――


瀞霊廷ー実験室ではいつものように涅マユリがなにやら実験に取り組んでいる。
せつな、暗がりに現れた何者かが巨大な鎌のようなものを振るう。
次の瞬間、マユリに生じる異変。
突然我を忘れて暴走するマユリ。
滅茶苦茶に実験装置の操作盤を叩くと一瞬で瀞霊廷が霊子の雲に覆われ
死神たちを繭にからめとっていく。
駆けつけた剣八がマユリの実験室に突っ込んだ時、 ひと際巨大な霊子爆発が起こった。
そして瀞霊廷は壊滅した。

瀞霊廷壊滅の瞬間を遠く離れた場所で目撃するルキア。
驚愕に目を見開くルキアの前に現れる影。
再び鎌が振るわれ、ルキアの中の何かが消えていく・・・。

同じ頃、現世で異変を感じた一護は浦原商店へ向かう。
そして浦原から「瀞霊廷壊滅」の報を知らされていた。
一護は、コンと共にソウル・ソサエティへ出発する。

崩れ落ちた瀞霊廷で一護を待ち受けていたのは 、
一護に関する記憶がなくなった恋次たちだった。
しかも一護だけでなくルキアのことも皆の記憶から消えていた。
図らずも死神達の前でホロウ化した一護は、
瀞霊廷壊滅の犯人として追われることに…。

ソウル・ソサエティで何が起こったのか?
謎の二つの影の正体は?
ルキアはどこへ行ったのか?
一護の孤独な戦いが始まる…。



ルキアの過去はぜひ原作でやって欲しいところだったんですが
巨大スクリーンで観れるというのもやっぱり嬉しい。


続きから拍手レスです。最近まともに更新してなくてすみません!
レオンさんへ
返信不要とご連絡頂いたにも関わらず、しつこくの返信お許しください。
母のこと本当にありがとうございました、心にカイロでした。
そして本についてのお言葉、嬉しいです!
本当に描けるのか甚だ怪しいところなんですが
今回のレオンさんのメッセージで、やる気ゲージがぐんとUPしました。
あとは、またイチルキオンリーが開催されることを願うばかり。
そしてチラシー!まだ私見れてなかったので、有り難い限りです。
しかもわざわざあんな形で…。感謝。
なにかお礼したいのですが… 暑中見舞いとかだしたい。
私の返信がレオンさんの重荷にならないことを祈りつつ。ではでは 
もしよかったら、また

nicoさん
テレビ画面の前で思わず笑ってしまったのですが
考えれば考えるほど、ほんとに気の毒…
ルキアたんとランデブーさせてあげたい。

やっぱり何度見ても「関白宣言」が大好きです。
わお、ありがとうございます☆
公式でかっこいい恋次を見れれば
恋ルキにもがっつり精を出す自信があります。
今のところ、アニメに期待ですね。

みさをさん
了解です!なにからなにまでありがとうございます*
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
