TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


ブリーチ映画予告 (+レス)

ナルトの映画の予告情報をよし坊さんから。
兄さまや恋次が一護を忘れてて斬りかかって、
ルキアが悲しげに消えていって
一護が「ルギアアアアアアアアーーー!!」なのですね。
ううーむ…、新情報らしい新情報がもっと欲しいです。ラスボスとか。

漫画ちびちび描いてます。
あと、母の付き添いで描いてたネームが80ページ位になったので
そっちはもしまたイチルキオンリーがあったら、本で出したいなあと思います
追記から拍手レスです、いつもどもです*
トップのイチルキ素敵です!一護、ルキアのおっぱい触ってる・・・?(笑)
ありがとうございます☆
やあまさかトップで堂々と乳を触ってる絵を置くなんて。
あ、あれ・・・?ヒイイイー!

nさん
お母さんたくましい!(笑)そんなに元気になれるのですね。
うちの母も早めにリハビリ専門の病院に移れることになりました。
知り合いで骨折してからずっと足をひきずってる方がいて
ただただ不安だったのですが、いっぱい希望をありがとうございました*
にぼし食わせます。

はすのさん
こにちは、お久しぶりですv
表面で渋っててもルキア関連のことはみんなフォローしてくれる。
恋次は結構使える部下だったんですね(笑)

血涙兄様最高です!!
たぶん胃に穴も開いてます。吐血もしてますね、かわいそうwwwwwww

ノラさん
こんにちはーvシッポなでなで。先日はメルで失礼しました。
治療シーン、わざとちゃんと映さないあたりが
アニメスタッフ上手いというか、ずるいというか。
声、やっぱり甘い優しい感じに私も聞こえました*
母のこと、ありがとうございます。
大好き大好き、というわけでもさみしいわけでもない(気がするのですが)
子供にとって母親はすごく存在が大きいみたいで。
帰ってきたら親孝行したいです。

アコさん
はい…それどころか相変わらず護廷十三隊にとって心象悪い
アクシデントを起こしてばかり。兄さまがちょっとかわいそうです。
銀白風花紗は血だらけ。漂白剤つけて洗うのでしょうか…
なあ森田…チラッ。
好き好き銀金!無頼伝涯から辺ちゃんから黒沢までがっつりっす。
アコさんも福本読まれるのですね、
このサイトで初めて福本読者と知り合えた。僥倖。

刹那りんごさま
はじめまして、嬉しいメッセージをどうもありがとうございました*
微妙に変な方向に走り気味のサイトですが
お言葉を励みに頑張りたいと思います!イチルキはぁはぁ。

ルキア可愛いw
キュートさをなんとか頑張って出したいのですが、可愛すぎて無理(笑)
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
