TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


アニスタいつもホント感謝 (+レス)

アニメが!ずっと二人だし、ケガ治してあげてるし。
ルキアって、一護とギャグで絡んでる時は口調きつめですが
いざシリアスな場面や一護が真剣な時って、きちんと一護を立てますよね。
弁えてるというか、無言の信頼というか…。いい奥さんになりそう。
兄さまのツンデレっぷりにも爆笑でした*
恋次と兄さまはいっつも心配役で、ちょっとかわいそうです。

まだ見る度どきどきしてしまうアニメED。
画だけ見て、ルキ→イチ風味だなあと思ってたんですが
歌詞ががっつり イチ→ルキなことに、今さら気付きました。
 「すぐそばで この声は響いてくれるだろうか 
  聴こえてるなら 届いてるなら 足を鳴らして 答えてくれ」

これを 一護がルキアに向けて 歌ってるという作りだったの、か・・・・!
ルキアが一護に駆け寄る印象ばかり強かったのですが
すんごい、イチ→→→ルキでした・・・・・・ 
アニメ本編ずっとペアだし、その後EDこれって・・・ もう・・・ ああ・・

続きから拍手レスです*

みさをさん
えへへ 色々とお世話になりました。
サイトの更新ぜひぜひ、頑張ってください!
連載小説の続き、とても楽しみにしています。メルしました*

nさん
サイトのTOP、ホントはもっと夢オチ、妄想オチとかで
きちんとまとめるべきだったのでしょうが
たまには兄さまも報われてもいいかな、と…。というか、ぶっちゃけ飽(略
nさんのご家族皆さん、大変だったのですね….
あれしきのことで愚痴ってた自分が情けないです。
ちょ、交通事故!nさん無傷でよかった、よかったです!
中間管理職突っ込みwwwwwwwwww
お母さまが、どの位で普段通り歩けるようになりましたが
教えて頂けますと幸いですm(_ _)m

わこうさん
ありがとうございます*ぺこり
8月末には退院して元気に歩いている予定です。
わこうさんのイチルキ読んでエネルギー充電してます。

nikoさん
わーいnikoさん!
あまり時間がとれず、ラフ画なTOPですが
及第点を頂くことができ、ひとまずほっとしました。
いつもありがとうございます*

兄さま団がカオス過ぎて、むしろゴロ氏が心配になりましたブルブル
激しく同意っす。

へきさん
わーい、へきさん。こんばんはです*
いえ、あの妄想は感動する所っ…!(…無理っ!)
寡黙でイケメンなラスボスがルキアに固執して
事件を起こすと確信してるんですが…ダメかな
55555hitイエー!このサイトの10割は
来て頂く方の優しさからできています。ほんとです。
へきさんのお母さまも入院されてたのですね…ぐすん。
母は1ヶ月で完治する予定です、ありがとうございます!

兄さますっごい血涙過ぎて笑いましたwwwwwwwwwwww
ほんと…可哀相だと思います。
隊長だし貴族当主だし両親への誓いがあるし、
背負うものは人1倍重いのに、あんな無茶する可愛い妹が…
ルキアに、ちょっとは兄さまのこと考えてあげて!と伝えたい。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
