TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


ROOKIES19.5% 篤姫25.8% 祝 (+レス)

1ヶ月で完治して帰ってくるとわかってはいても
ちっちゃいころから母が病気で何度か入院したせいか
病院の帰り道とか、冷蔵庫のお母さんがいつも食べてるヨーグルトとか見ると
ちょっとキツイです。 旅行でいないとかなら、全然平気なのになあ・・・
全国のお母さん、元気でいてください。
暗い話題は今日限りでおしまいにします。ごめんなさい。

リンクにイチルキ・ギンルキサイト「天外茶房」さま。
連載中のイチルキすれ違い小説や、あと裏ページが モ ロ 好 み ・・・
イチルキ独占欲とか、ギンルキはやはり手篭めですよね。くう
・追記にお返事です、モリモリ☆ (レオン様、ペコ様にもこちらでレスさせて頂いてます)
ぺこさん
はじめまして、レス遅くなってしまいました、大変申し訳ありませんんんがあ
EDは私も一緒に死ねそうです・・・。死因は鼻から大量出血ですね。
やっぱりぴえろさんの方向に向かって一度土下座しておくべきでしょうか?
南西は!南西はどっち!?
兄さまの暴走をとめられなくてアチャーと思ってたんですが
『会議』気に入っていただけて嬉しいです(笑)

こんにちわ、初めてサイトを拝見させて頂きました。
イラストの素敵絵にとても癒されました!漫画もすごく読み応えがあって 様

でへへ・・・(汚い笑顔で)
こちらこそ来てくださって、ありがとうございます。
まだまだ未熟ですが、歪んだ愛と夢は人一倍!
これからもお言葉励みに、また長編漫画なんぞUPしたいと思います。

いとさん
はじめましてです*白ルキ・・・・し、白ルキ!?
白ルキお好きな方に喜んでいただけるかどうか、はっきりいって
逆に後ろめたいのですが、楽しめたとご報告頂き、ほっとしました…。
ニャンヌニャンヌ
これからも常軌を逸しない程度に白ルキで遊んでゆきたいと思います。

レオンさま
ごめんなさい、レス不要とのことでしたが
とても嬉しかったのでこちらでこっそりレスを… 勿論スルーして頂いても。
母の件、暖かなコメントを送って下さり、本当にありがとうございました。
イチルキとは完全に話題の離れた私事なのですが
内心厳しいものがありましたので、お言葉にどんなに励まされたかわかりません。
趣味を書き連ねているだけのサイトですのに
読んで頂くのみならず、逆に元気を頂いたこと、ただ感謝です。拝。

ノラさん
こんにちは、わがまま聞いて下さってありがとうございました*
29日遅くにメルさせて頂いたのですが届いてるかしらん
映画情報来ないですね…むにゃむにゃ
早く情報開示してくれないと変態の妄想がふくらむばかりだというのに。
今度は何かあったらメールでご連絡とれるので嬉しいです。

妄想天国の話に・・・爆笑してしまいました・・・
いやいやいや。あれは笑う所ではなく感動の涙を流す所っ・・・・!
ざわ・・・!ざわ・・・!
私だけかね…?普通にありだと思っているのは…(安西先生意識)

nさん
nさんいつも本当にありがとうございます・・・心があったまりました・・・。
母は今日みにいったら元気にリハビリしてたのでもう大丈夫そうです。
それでもちょっと家に帰ってくるとさみしいのですが
頂いた拍手レス読めばぬっくぬくです*
>きっと制作前に兄様から圧力がかかると
イケメンとルキアの悲恋が見たいというに、兄さま憎しと初めて思う夜。

ラスボス、最期が兄様といっしょです。大爆笑させていただきました(≧▽≦) 
ラスボスのあれは、イケメンで妄想するともう、号泣っ・・・。
タイタニック以来の悲恋映画センセーショナルですよね、日本アカデミー賞決定。
突っ込み、嬉しかったです(笑)

:::
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
