TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


妄想天国

映画の詳細、まだ公式サイトには来てないですね。
CMとかもまだだしクウウ…。オリキャラデザイン発表もなし
なんという焦らしプレイ。

その焦らしプレイのせいで、最近は脳内がラスボス×ルキアです。
「明かされるルキアの過去…」と銘打ってあるので
ルキアと昔、会ったことがあるとかだったらいいです。
ラスボスだったら絶対イケメンだし
第1弾の映画も茜雫の恋心だったし、ルキアが恋されてもいいじゃNAI

(以下妄想タイム) 

流魂街で死に掛けた時、ルキアとちょっとだけ接触して命を救われ
ずっとルキアのことを忘れられなかったTHEラスボス。
長年探し回ったルキアを見つけたと思ったら、
兄も友人も、なんと仲良さげな彼氏(一護)までいて
怒り心頭になったラスボス、あちこちの記憶を消して
ルキアと自分だけの世界を目指します。
(ついでに彼氏が死ぬように仕向けたり)
それを知ったルキアは自責の念からラスボスのもとに向かうわけです。
「私の仲間に、これ以上手を出さないで…」
ちなみにラスボスは鋭い目つき系のイケメン(妄想)、
髪の色はルキアと対になる、明るめの白か銀(金)。逆に暗い茶色でもよい。
きつくて寡黙。ルキアには自分の思いや狙いは一切言わない。
つっけどんに「お前の居場所は最早あそこにはない」とか言うだけで
あとは黙ってるだけ。勿論強い。めっちゃ強い。
しかし後半ルキアの仲間達を応援するコールや
どこかからだの具合でもおかしい?てきな雰囲気を見せ始め
一護達がうおーっと最後ラスボスをやっつけるわけなんですが
なにかの機械かパワーの暴走で、最後の最後、ルキアピンチ!
一護「ルギアー!!!」と、次の瞬間!!
ルキアを庇って倒れるラスボス(イメージ:某ピッコロ氏)
ルキア「ピッコロさん! ラスボス!なんで私を……!」
「お前だけだったんだ…俺とまともにしゃべってくれたのは…」
泣き崩れるルキア。
「泣くでない。ラスボスは…不治の病で明日が寿命だったんじゃ…」(誰?)
「…!え…!!?」
「こいつは不治の病を抱えていることを知り、
 最後にお前さんと二人でいたい、それだけだ願いだと言っておった
 ●十年前ラスボスを助けたお前さんを、今度は俺が護りたい、そう言っていた…」
「そんな…!ラスボス……!!!」
「最後の最後にラスボスは、お前さんを護って、願いを叶えたんじゃ…」
ラスボス「バカ・・・・くだらねえこといいやがって…ガフッ」
ルキア「ラスボス!しゃべってはダメ!じっとしていて!今…」
ラスボス「もういいんだよ…自分の体のことは自分が一番わかる…」
ルキア「ラスボス…!!」
ラスボス「悪かったな…オレがバカだった…俺はただお前、と………」
 ガグリ・・・
ルキア「ラスボスー!!!!!!!!(涙)」
一護「ルキア……」
「私のせいだ…私のせいで、ラスボスが…お前らみんなも…全部…!」
「ルキア…。そいつの顔見てみろ 笑ってるぜ…そいつ」
「え?」
「明日死ぬ命を抱えながら、最後の最後にお前を護るという誓いを果たした
 ラスボスは…幸せだったんじゃねえか?」
「ラスボス…」
「そいつしたことは許せることじゃねえ…けどな
 お前と一緒にいたかった、それだけは真実だったんだろ
 そしてそいつはそれを叶えた。だから、笑ってるんじゃねえか・・・?」
「一護…」
「一緒に生きていこう、そいつの想いを抱えて。ルキア。俺達と」
ルキア、涙を流しながら静かに笑う。

後から差し込む朝日。

流れ始めるED曲。

第3弾劇場版BLEACH「Fade to Black ~君の名を呼ぶ~」

 終幕!




これでよくないですか? (よくねえ)

うーん我ながら一護のセリフが気持ち悪いです。
でも漫画のまとめセリフなんてこんなもんですよね(暴言)
というわけで、変態がこれ以上脳内妄想変な方に
発展させちゃわないように早いところ詳細ください東宝さま。
せめてラスボスカット・・・!ラスボスカット・・!
今のところ妄想は、アシドさんで送りしておりますよ。

・拍手レスをする時間がなくなってしまったので…明日!ごめんなさいね・・・
母の怪我について暖かなコメ下さった方
ほんとにほんとにありがとうございました。
涙が出るほど嬉しく心強かったです。
全治一ヶ月の軽い骨折なので、だいじょぶです!!
スポンサーサイト
COMMENT
な、なんと言う素晴らしい激萌えストーリ・・・。
僕もこんな感じでルキアメインの映画になってほしいです。
もしくはブリーチそのものが(殴
実際にそんな内容で作られた日には劇場に10回は足を運んでしまいそうです(笑)
公式では、アニメ147話のアシドがほとんどこんな感じでしたよね。
絶対ルキアに惚れていたと思いますし…
(ルキアに会って尸魂界に戻るときめたり、ルキア庇ったり
 怪我を治してもらって二人きりだったり…)
あれ?ていうことは映画もそんな感じになるんじゃ(殴
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
