TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


桧山が大好き (+レス)

びみょうに亀更新になっててすみません。
母が怪我で入院してしまってちょっとバタバタしてたんですが
アニメのイチルキペアっぷりと、今日放送のROOKIES最終回SPに
最っっ高に元気をもらったので、頑張れそうです。
イラストと、あと描きたい漫画のネタが固まってきたので頑張ろうと思います。

続きからレスです。いつも押してくださってる方、本当に有難うございます☆
ダンゴにいさまハッピエンド祝です!!!よかったねw
おかげさまで、三兄弟だった兄さまもやっと結婚が決まりました。
これまでの道のり、長かったような短かったような
不思議な心持でございます。これからの二人をどうか末永く見守りください。

ノラさん
こんにちはー!夏休みでお忙しい中コメありがとうございます*
ノラさんから拍手コメがくるとホッ・・・ってなります。めろめろ。
あ、例の件ですがイッツユーです。
もしご迷惑でなければ教えて頂けるとありがたいです。
ああでも無理しなくてもよいです!この前もうちの庭の常連野良にゃんこを
調子こいてなでようとしたら逃げちゃいました。また同じ過ちを繰り返すとこだったぜ。

アコさん
素敵なコメありがとうございますー!キラリン
恋次も頑張って欲しいんですが・・・うむうう私の力ではどうにも。
十周年BOXメガうらやましいです。あのお高い奴ですよね!
欲しいなほしいなと思ってましたがくうう。
ジョーズに激しくうなずいてしまいましたwガタガタ

一護の叫びが聞こえました。ルギャアアアアアアアアア!!!
死ぬよりつらい一護の心の叫び…森田さん熱演でしたよね。
今から映画館で涙をぬぐうハンカチを用意しておかないと!ううう。

nさん
兄さまの金脈はハリウッドの重鎮を動かす程・・・
たぶん黒澤明監督(故)捕まえて、信者の映画監督たちを利用したんですよ。
しかし地味な映画にみえますがどこに制作費使うのか謎です。
あ、たぶん上映するたび映画館壊されるから(誰かさんたちの卍解で)
その修繕費かもしれません。

兄さまご結婚おめでとうございます!!
有難うございます!ありがとうございます!
うちのびゃっくんもすっかり大きくなりました(涙)

nikoさん
はじめまして、楽しいコメントありがとうございました*
意外とハッピーエンドでびっくりですよね。
一護と恋次は映画の中のことはいえ、絶対許せないと思うので
地味に兄さまに嫌がらせすると思うのです。
ポスターの兄さまに鼻毛描くとか。ちっちゃいなあ
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
