TOP | RSS | ADMIN



イチルキ祭

劇場版公式HP
http://www.tv-tokyo.co.jp/bleach/index.html
今はまだTOPだけですが、まずは開設祝!情報が待ち遠しいです。


--ジャンプ感想--
ジャンプ表紙、ブリーチを代表する三人“イチルキ恋”
いつもと絵柄の雰囲気が違う感じがします。ルキアが楽しそうで可愛い*

映画情報
詳細はまだですが、1p特集があるだけでテンションあがります。
早く映画のオリジナル書き下ろしカットとか出ないかな。
隣のページのおみくじなルキアが可愛い。

巻頭カラー見開きイラスト、爽やかあおぞら。
一護はカメラ目線…なのではなくギリギリルキアを見てると脳内訂正。

・本編 イチルキ再会…!
あの、ルキアが一護に心配させない男らしさとか、
どこまでもストイックなのに、見つめ合うだけで信頼や思いの丈を伝え合って
互いが躊躇いなく自分の意思を貫く戦いに走れるところとか。
この2人のアイコンタクトが、ブリーチの魂なんだなあ・・・
ウルキオラ戦済んで、一秒でもはやく隣で笑えるといいです。

織姫の「仲間を護るため人質」は、うーん…
交換条件出されたわけじゃないので、人質は普通に不利になるし
「仲間がいなくなったら探しにいく」も今気づくまでもない理屈なので
織姫はそんなに嫌いじゃないんですが…。作者、もうちょっと、しっかり!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
