TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


ジュニア (+レス)

インディ・ジョーンズのスカルキング面白かったです。
宇宙人が…とかまでいっちゃって、やりすぎにもやりすぎ!だったんですが
ああまで突き抜けられたら逆にもう。ほんとに楽しい*
行こうかどうか迷ってる方は、ぜひ。
1作目のヒロインが再登場するのを知らなかったので、感動しました。

家に帰ってからレイダースとか見直したんですが
今見ても最高に楽しいのに、意外と生まれる前の映画でびっくり。
いい映画はいつ観ても新しい。

これでロッキーもダイハードもランボーもターミネーターもインディ・ジョーンズも
愛すべきシリーズ全てが完結してしまった…。
「家政婦はみた」も終わってしまった…


・漫画はあと3pくらいで終わりそうな感じで。
追記からレスです、いつもありがとうございます!
・みさをさん
丁寧なメールをどうもありがとうございました。
サイト開設おめでとうございます。あとでメールさせていただきますね*

瑞樹さん
わーい瑞樹さん、どもです*素敵な妄想ゴチでした…じゅるり。
部屋に帰った瞬間ルキアを扉に押し付けてディープなちゅーしてるかもです。
一護だいぶ思い余ってそうだしね。
あ、ザオリク属性は大当たりでした(笑)

わこうさん
おりゃーって勢い込んだ感じのコメ送ってしまいました、ゆ、許してね・・・。
映画情報でお元気になられたなら嬉しいです*
小説、水色ったら…とおもいながらニヤニヤして読みました。
ルキアが自分以外の男に触られるとか、意外なほど一護動揺しちゃえばいいです。
カードダスは兄さまの趣味かな、と思ってます。朽木家専属のオーダーメイド。

「ジャノメ」拝見しました。最後のモノローグに撃沈。
「スーパーポーカーフェイス」も大好きです!

ありがとうございます・・・・・・・・・・・!
今サイトにあげてる中で、一番思いいれが強いのが「ポーカー」なので
拾って頂けてものすごく、嬉しい、です。あうううう…。ジャノメにも!
嬉しいお言葉送ってくださってありがとうございました。


兄様復活おめでとうございます。兄様…イエス様に…(どこまでもついて行きます兄様)
ね・・・・・・。とうとう復活した兄さま。
以前の百倍くらい天上天下唯我独尊になってそうです(神違い)
神々しいぜ・・・
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
