TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


イチルキ情報大漁祭 (+レス)

かなめ様から色々情報いただきました、ありがとうございます。

・来週発売のジャンプから
BLEACH映画第三弾 12月13日
『劇場版BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ』 
サブタイトルは作者命名だそうです。ふんぎゃああ

・あと7月発売のカードダスがイチルキ白ドレスアップ*
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/96742
うwっわあ

・あとあと、来週のブリーチカラーがイチルキ恋石田チャドで(本サイトで可視)
ジャンプの表紙はイチルキ恋だそうな。ちょ・・・・・・・買わなきゃ


追記からレスです、ありがとうございます。
アコさん
相変わらずカオスなTOPにコメをありがとうございます*
兄さまが…ルキアの涙を黙ってみているハズがありましょうか、いやないっ。
恋次を婿に許すはずがありましょうか、いやないっっっ!!
(許してあげようよ!!)

ジャノメ見ました!!!もうもう正直になれない一護が可愛くて切なくて
キュンってなりぱなしでした!これからも新作楽しみにしています!

ジャノメに暖かなコメをありがとうございました。
心情まで汲み取っていただく程丁寧に読んでいただきうちの作品は幸せものですm(_ _)m
また喜んでいただけるような漫画を描けるようがんばりたいです!

泣くなルキアー!!でも兄さまが死んじゃって私も泣きたい。
ルキアの泣き顔もっと見たいぜはあはぁ…とか思ってました…多謝
や、私の描いたルキアは微妙なのですが本物の泣き顔は(略)
兄さまはきっと…また復活しますよ!

・かなめさん
メルしますーーー!!!
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
