TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


葉月十五夜 (+レス)

「ジャノメ」おしまいまでUP。遅くなってすみません!

ROOKIES出来よすぎて最終回かと思いました。ハァハァ
そして篤姫…。
毎週毎週素晴らしい1時間をありがとう…。

*追記から拍手レスです。
 押してくださってる方も、本当にありがとうございます。


女神さまナイスです。シスコンじゃない兄様って(笑)
しかしシスコンじゃない兄様は偽兄様な気がします○| ̄|_

で す よ ね 。  あれは所詮偽者・・・。
安易な方に逃げた恋次にはルキアからの鉄拳がくだります
シスコンじゃない兄さまなんてただの案山子だ…

「ジャノメ」、好きですぅぅぅぅううーー!!!
ありがとうございますーーーーーーーー!嬉しい!です!

 nさん
 >こんな兄様、兄様じゃないよれんじ。
 全くだと思います。シスコンであっての兄さま。
 シスコンに悩まされての恋次。
 あ、ジャノメ遅くなりましたがUPできましたー! 


 みさをさん
 いつもほんとにどもです!
 ジャノメに色々お言葉ありがとうございました、
 シリアスUPはすごく自信ないので、ほっとしました*
 頑張って書いたので嬉しいったらもう・・・!
 2件目のコメとか特に嬉しくて、何度もよんでしまいました。

ジャノメ、素直じゃない2人にキュン(*´Д`)でしたvv
素直じゃないにもほどがありますよね。
特に一護!でもまだ高校生だしルキア相手に優しくなんて
恥ずかしくて出来なかったりすると思うのです。
走りながら「バカかおれはー!!」って言わす予定でしたが
全体の雰囲気をみてけずりました(笑)

 東雲さんんんnーー
 えへへ・・・先程はサイトの方お邪魔致しました。
 小説のUPお疲れ様でした!
 ダークな感じの雰囲気すごく好みです…へへへ
 半ば切れ気味に入ってくる一護うはwって思いました。美味しい*
 東雲さんの小説毎回ツボです…。すれ違ったり切なかったり、いいですねぇ
 

 わこうさん
 ありがとうございます、ありがとうございます!
 私も床にころがりました*ゴロゴロゴロゴロゴロ!
 あ、北海道にお住まいなんですね。おとなりです。
 青森もばんばんヘリコプター飛んでます。バロロロロ


ジャノメ・・・!!><すごく好きです・・・!!一護がなんだかカワイイです。
次回の作品も楽しみにしてます。頑張ってください^^*

どうもありがとうございます*
四苦八苦して描いたので気に入っていただけて嬉しいです。
一護は全然子どもなんですよね。ダメダメなんですけど
でもルキア大好きでそういうのを描けたらいいな・・・と思って。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
