TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


帰ってきたルキえもん

映画はルキアが贖罪か自分を犠牲に身を消す…とかそういう感じいいです!

追記に「帰ってきたドラえもん」ネタのラクガキ。
映画の想像とはまた違うのですがコメいただいてから妄想がとまらなくて…。
*6/27 23時 拍手お返事追記。漫画の下にあります。







>そういえば『さよならドラえもん』も名作だったよねー…ドラえもーん!!
↑な妄想してしまいました。萌えをどうもありがとうございますm(_ _)m
ジャイアンに「ルキアが戻ってきてるぞ」って嘘吐かれて
お小遣い全部使って高級白玉買いに行くんですが
ルキアは戻ってきてなくて号泣しちゃうんですね・・・。一護かわいそう。
ジャイアンなます切り。

お帰り兄様ー!…格好いいなぁ…。漫画の更新楽しみにしております♪
帰ってきました、朽木白哉です。ドロロン!
漫画は今回ページが多めで、現在書いてる途中です。
早めにUPできるようがんばります。

兄様や兄様や~♪面を取っても美形♪
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン。
イケメン兄貴、復活しました。…面を取って『も』? 『も』!?

前売り券100000000000000枚買います。に爆笑しました。
だって…!だってだって。買わずにいられない…っ
イチルキ映画に期待ですね!!楽しみすぎますよね!
きっと前売り券の特典グッズもルキア全開なんですよ。
グッズとかCMとか特設サイトとかもう全部。冬まで待ちきれないです。

 びっくりした…。本当にびっくりしました…。
 ゆ、夢じゃないよねノラさん!おいしすぎるよーーー!
 早く詳細知りたいですよね!設定とか内容とかサイトとかっ…!
 えーもーーーホントどうしようどうしよう!!
あ、ルキえもんにもコメントありがとうございました*
私もあんまり期待しない方がいいかな…と思ってるんですが
でもっでも…!どうしてもムネムネしちゃいます。はあはあ

TOPのにいさまがかっこよくなってるーーーーー!!ときめきました!
兄さま、完 全 復 活 の巻。
いつかちゃんとした兄さま絵を、と思ってたので、なんとか描けてほっとしています。

 わ、こうさん!はわわわわわわわわ
 どうしようどうしよう映画イチルキだよー。
 あ、一護はパワーアップした兄に瞬殺されますね、かわいそう。
 「本心は捕まって欲しい」に笑ってしまいました。
あのあの、わこうさんが空高く放った性格バトン、
すごくキャッチしたかったのですが
答えるアレないしょぼい性格なので、 心の中でキャッチ&リリース。
小説にやにやしながら読んでます!

アコ さん
うわわわ素敵なコメを、ありがとうございます*
成程、兄さまはルキアの主役発表に合わせて出てきたんですね。
さすが兄さま…!常人には出来ないことをさらりとやってのける、
そこに痺れる!憧れる!

ゴロさんはいつも、画像がきれいですね~v

  /
   きれいなのは…
   貴方の心です…!
 \


「さよなら」と聞いて、そうそうコレです、
私もドラえもんを思い浮かべてました! ゴロさん大好きだー!

やっぱり思い浮かべますよね、さよならルキえもん…。
二人で別れる前の晩、公園に散歩してシーソー乗ればいいと思います。
再会シーンとか。ああ…

黒猫さま
暖かなコメントどうもありがとうございます、とても嬉しかったです。
まだまだ発展途上なサイトですが、
お言葉励みにこれからもっと頑張りたいと思います!

あ。兄様、もどってる・・・wwと思ったら、
「帰ってきたドラえもん」にゾクっとしました。すごい!!

あああありがとうございますm(_ _)m
妄想に任せて書き殴ったものですが、
そんなふうに言っていただけて嬉しいです!
兄さまはなんとか生き返り&人型に戻りましたw

さよならルキえもんに心臓を貫かれました…!映画楽しみですね
ほんとにほんとに映画楽しみですよね。
ルキえもん、さよならドラえもんをイチルキに置き換えてみたら…
と考えたらすごく萌えてしまって、描いてみました。
映画は、逆にルキアが一護にだまって身を引いて
それを一護がおいかける感じがいいです。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
