TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


BLEACH 映画第三弾



   










   



って・・・・・


ええええええええええええーーーー!!!!
どんだけ!!?どんだけ!!?
嘘みたい!!!!!!嬉しいーーーー!!!!
嬉しい!!!!!夢??!
本当にやってくれたのかアニメスタッフ!!!
前売り券100000000000000枚買います。うわあああ

去年はヒツガヤ隊長で、今年はルキア。
す、すがすがしいまでの人気キャラ主役抜擢。
でも考えてみれば、一番しっくりくる気がします。
いくさあ!いくとも。何回もきっと見に行く・・・
たとえストーリーがいまいちとかでも!!(ちょ
行きます。ルキア主役の映画をこけさせるわけにはっ…
ルキアと一護、一護とルキアがあってこそのブリーチ・・。
うわー待ちきれない。
うわー!!うわー!!
続きからレスです!!!


アシルキ「再会」めっちゃよかったですーアシルキ!新天地ですw
コメントありがとうございます*
アシルキ、アニメで見た後再会してほしくて欲しくて
アシルキ描きたくて、今のサイトを立ち上げました。
アシドはルキアに惚れてると思うので(欲目)
アニメでも再会してほしいですよね。

神龍いいのか、そんな軽いノリで。ていうか、いいのかクリリン。
兄様で。さてはクリリン、地味に白ルキなのか…。

神龍にかかればお安い御用ですよ!
白ルキなクリリン…。うーんちょっと考えてみたけど微妙ですね…
きっとヤムチャを生き返らせるのに飽きたんでしょう。
たまには違う人も、みたいな。

いきなりのクリリンにびっくりしましたwwwwww
生き返らせるといったら神龍だろう。と
最初から決めていましたw
ボルンガと、どっちにしようかちょっと迷ったけど。

「幻」の色塗りかわいらしいですv空の色合いが綺麗です
ありがとうございまー!!
イチルキのいいムードをだせるようにせこせこがんばって見ました。
今度はもっといちゃいちゃしたイラに挑戦してみようと思います。

瑞樹さん
メールありがとうございました!あとで返信しまっす。

 ノラさんこんにちはー*
 あうあう、いつも褒めて下さって本当にありがとうございます。
 いつもノラさんのコメントに私がマタタビ中毒なのですが
 もっと辛口でもよいのですよ
 「バランスが変」とか「一護がぶさいく!」とか
 まだまだ発展途上中なので、駄目出しも歓迎中…っ。
 篤姫ノラさんも見てるんですね、うわーい!
 面白いですよね。最近読んだ雑誌で
 上様死んじゃうシーン撮影の記事を読んで既にアンニュイです。
 いつか『イチルキと篤姫』チャットでもどうですか?

スポンサーサイト
COMMENT
えええええぇぇー!
ほんとですか?これほんんんとううに本物タイトルですか?嬉しい!!!楽しみに~~~~
うわああああ!!!すごい すごい!!!!
ぜたいに見てる!!!
コメありがとうございます
>ruukiiさん
楽しみ、楽しみですよね!嬉しいです…!
アニメスタッフ、プロデューサー、企画された全ての方々に、
感謝したいです。待ち遠しいですね!


>kaさん
もう今から何回も劇場に行く気満々です。
ルキア主役の映画をこけさせるわけにはいかないっ…!
待ちきれないですね!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
