TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


エロ小説GET (+レス)

◆『天外茶房』のみさをさんが、うちの「廚」においてある
 イチルキ絵に小説をつけてくださいました。
 放課後の教室で無理矢理一護にやられてしまうルキアのお話です。(R18)
 ありがとうございました、みさをさん!(あとでメルします)


最近とみに本が床やダンボールの中にごろごろしまくりで
いいかげん新しい本棚が欲しいです。

揃えてる漫画本が
ワンピ 銀魂 ドラゴンボール スラムダンク ROOKIES 幽遊白書 
ドロヘドロ バガボンド 昴 エンジェル伝説 すもももももも バンビーノ 
アカギ カイジ 天 無頼伝涯 銀と金 最強伝説黒沢 賭博覇王伝零
ガラスの仮面 こいつら100%伝説 お父さんは心配性 ルナティック雑技団
ブラックジャック 火の鳥 どろろ 美味しんぼ(父) ヒカルの碁(父)
せんせいになれません ハルコ日和 ふたつの星のスピカ AKIRA  etc

漫画は最小限しか買ってないつもりだったんですが
こうして書き出してみると、やっぱりうちのキャパを超えている。
でもって小説や資料本は漫画よりも分厚いから…、京極小説主犯。
モノノ怪スタッフで京極アニメ化すればいいのにと思ってたら
CLAMPキャラデザでマッドハウスなんですね。あらら・・・

追記にレスです、ありがとうございます。
この絵はパソ描きですか?
イエスイエス。WEB拍手の絵はそうです。
線がぐにゃぐにゃしてる「Mrブシドー」も同じになります。

アシドかっこ(・∀・)イイ!
アシルキがきっかけで立ち上げたサイトなので
アシルキ好きの方にコメ頂けて嬉しいです。天然大賛成。いいですよね!

わこうさん
こんにちはですー* ひ、人指し指を大事に!
どんな顔しててもルキアのこと、しかも卑猥なこと考えてるのが
兄さまクオリティなのですね。やっぱり!
団子!つくづくうちの団子はわこうさんにご縁がある幸せものです。

アコさん
アカギに反応ありがとうございます!ウハウハ
赤木さんなら愛染の裏工作も一捻り、山本総隊長にだって勝てる気がします。
銀金、森田と銀さんまた組んで欲しいです、
昔出した本で アカギひろゆきニセアカギ涯=刑事
銀さん=監察医、森田=鑑識 カイジ=冤罪のニート
とかやりました。またアカギ漫画も描きたいな。

はすのさん
恋次褒めてもらえて嬉しいです、えへへ
昨日はサイトの方に、ごちゃごちゃとコメを失礼しました。
お許しくださりありがとうございました、あとで工事してきます。

ルキアタン・・・
ハァハァ

麻純さん
先日はメルで色々とお邪魔しました。
刺青すぽんと頭から消えてました、ご指摘ありがとうございました。
弓親戦は破面戦好きなバトルベスト3に入りますw
でもあの衣装は出来れば封印を…!ヒイイ

ノラさん
わーいこんにちはです。毎日暑い中お疲れ様です。
入院して改めて母親の仕事量の多さに気づきました。
細かいこととかホントいっぱいありますね。
赤ずきん気に入って頂けて嬉しいです*肉球。
私がテストした時は一度も団子出ませんでした。嫌われてるのかも(笑)

すっごい大好きです!!更新がんばってくださいww応援してます★
ありがとうございます、嬉しいです!

かづさん
ネット再開おめでとうございます*あああああていうか
イメージと違くてすみませ・・・駄絵のくせに調子こいてみません…
もっと絵本ぽい服着せようかなあと思ったんですが
童話の服彼らにはなんか微妙で、逃げてしまいました。
浮竹超にやにやしてます。かづさんのあのオチのおかげですw

イラスト「赤ずきん」の狼なギンが可愛いと思います。
あれ、おばあさんが浮竹隊長ってことは…白哉兄様はママですか?

描いてて楽しかったですギンギン。
白哉兄さまはママ役ですが、すっごく昔の原作では、
ロリコン保護者(父親)だったとか聞いたような聞かないような(笑)
私も欲望丸出しのキモい兄さま希望です。

へきさん
全キャラがっつり捕獲してくださってありがとうございます。
ギンは狂気系でどSなのがちょっといいなあと思います(*´ω` )
ルキアと浮竹は趣味に走り、アシドはハァハァしながら描きました。
アカギにもコメどもです!U・RE・SHI・IIIII!
“ルキアを忘れる”という映画設定に一番激怒してるのはあの二人かと(笑)

nicoさん
わーい、いつもありがとうございます*
原作では兄さま、冷たいながらもそこそこ一護に協力しているのですが
でも、できれば「むしろしね」くらい思っててもいいな…と <ちょ

nさん
すみませんちょっと長めになったのでラストに。
なんかもう、nさんの歯に布着せない感じ大好きです(笑)
絶対一緒にお酒飲んだら楽しそう。
万屋は今の仕事やめることがあったら本気でご教授願うかもです。
海燕と浮竹は腹黒がデフォですよね、周りには慕われまくって
二人がかりでルキアにパワハラセクハラしてればいいと思います。
剣八さんはBLEACH界の常識派だったのですね。
意外と山爺の言うこともききますもんね。
アシドは『狩能雅忘人(かのうあしど)』がフルネームらしいです。
名は体を現すって言いますけども、これはww
ではこれから生き急いだ人の末路を描いてきます。ノシ
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
