TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


すごく前衛的 (+レス)

更新遅延気味ですみません。
ネタは数本固まってるので、遅くても一週間以内にはUPしたいです。

最近神だと思ったもの。
篤姫毎週。最近のワンピースのわくわく。今週のジャガー。
モンスターエンジンの神コント、日曜23時偶然みたNHKサラリーマン体操。
世の中は想像する以上に喜びに溢れているなあ。


続きから拍手レスです。更新アレなのに、どうもありがとうです。
Mr. ブシドーかっこいいですね。
兄様は共食い?まさか「自分が一番次男」が残ったの?

exactly!「自分が一番次男」が残りました。
でも兄さまだし、全員そんな性格っぽいですよね。
Mrブシドー、白黒だけでしゃしゃっと描いた絵に憧れて挑戦してみました。
また挑戦してみたいです。

団子兄さまああああああ!!!え?残りの2人…あああああ
ぜひご愁傷様と、つぶやいてやってください。
残りの2人はきっと・・・なんか・・・いいところ行ってます。きっと…

 わーいノラさん。更新遅めでごめんね・・・ 
 いつも相手してくださって本当にありがとうございます。
 新作気に入ってもらえて嬉しいです。
 尸魂界編はイチルキだったよね…
 ちょっとラフめだったので次はもうちょっと頑張りたい!
ノラさんのコメに元気もらったからなんとかがんばってみる。

アコさん
わーいアコさんこんにちは、お久しぶりです*
>目から心の汗がとまりません。
関白宣言そんなふうに言って頂けてうれしいです。
恋ルキ少なくてごめんなさい・・、恋ルキも好きなのでもちょっと増やしたいです。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
